BICI AMORE南麻布店!ドリームチームが、あのエンデューロに参戦します! | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

ブログ

BICI AMORE南麻布店!ドリームチームが、あのエンデューロに参戦します!

2017.08.24 Thu

ブログを御覧の皆様、こんばんは。

 

南麻布店のアイドル山岸です。

 

やっと!本格的な夏に突入という感じです。

暑すぎて、逆に辛いですね。

 

熱中症には気をつけて日々のライドを楽しんで頂ければと思います。

 

 

さて、表題にございますが、

 

この度ビチアモーレ南麻布店でドリームチームを結成して、

 

 

11月26日の……

 

 

もてぎエンデューロに参戦致します!!

 

 

 

カテゴリーは四時間のチームエンデューロです!

 

企業対抗賞なるものがあるので、狙いに行きます!

 

 

この企業対抗…….

 

 

 

 

 

かなりの強豪が集まるそうです(;´Д`)

 

 

勝てるの?勝てないの?

 

勝つの!!!!

 

と言わんばかりの、最強メンバーをご紹介しまーす!

 

 

 

まず、このチームのリーダーであり、ビチアモの代表である……

 

 

西 真也さん です!!

 

suzuka

 

最強スプリンターとして、あの!市民レーサー最速決定戦と言っても過言ではない

 

ツールドおきなわ 2016 50Kmのチャンピオンです!

 

他にも鈴鹿50km優勝など、数々の輝かしい戦績を持つ選手です。

 

本気のスプリントをすると、ホイールが空転し地面を削る程のトルクを掛けるという

恐ろしいパワーの持ち主です…..

 

『2位も3位も負け。優勝のみしか意味はない』

 

と、勝つ気マンマンです!

 

 

 

そして、南麻布店の頭脳系アルバイター!!

 

稲員 悠太くん!!

inakazu_photo

 

 

あの、KOボーイです。

慶應義塾大学トライアスロン部、主将!!

 

トライアスロンの

TEAM KENS CUP 2017でチーム優勝を果たしております!

 

鍛え抜かれた身体は、嫉妬心をくすぐります(笑)

 

数々のトライアスロン大会で良い戦績を残しておりますが、ランが苦手です(笑)

バイクは凄まじく速く、独走状態で一位通過するも、ランで抜かれる何か足りないKOボーイです。

 

しかし、エンデューロならば、その爆発的な踏み込みを活かせる!!

 

『自分、不器用なんで。』

 

バカと天才は紙一重ですね!

 

 

そして、最後に私、南麻布店のアイドル

 

 

山岸 光介 です!

yamagishi_photo

 

第6回 GSR CUP エンジョイの部チーム優勝や、房総GP3時間エンデューロ チーム優勝

などなど、チームでは輝かしい戦績を持っていますが、個人はイマイチ!!

 

Team Sore Loser Racingの運営もしていますが、イマイチ(笑)

 

ただ!!本番にはメチャクチャ強いです。

 

仲間からも『トレーニングでは雑魚なのにレースだと速い』

と褒められます(笑)

アドレナリンの分泌量が多いのでしょう!!

 

 

と、このメンバーで優勝を目指します!

 

必ず良い結果を、この場で報告できる様に全力で挑んできたいと思っておりますので、応援宜しくお願い申し上げます!!

 

 

私達のスーパー自転車は、スーパーメカニックの阿藻店長が万全な状態にしてくれるはず(笑)

 

最高な状態で、最高なメンバーと最も高い場所を獲ってきます!

 

 

 

 

そして!来る!9月9日は!!

 

第7回 GSR CUPに私は参戦致します!

 

ヲタクの祭典!今、最も盛り上がり熱いイベントです!

今回もエンジョイカテゴリで優勝を目指しますが、今回は5時間の耐久戦です。

 

3人で5時間。アイスを食ってボロボロになりながら走ります(笑)

なにやら硬いアイスが今回の加算アイテムなので、秘策も考えております。

 

しかーし、その前にクリテリウムにも参戦します!

 

今までのGSR CUPでは、メカトラや出走時間の間違いで、まともに走れなかったので、

今回はガチで走ります!

 

クリテリウムとエンジョイで二枚のWINNERジャージを着てやりたいと思います!

 

 

その為に!

 

新兵器導入!

 

以前のブログでも書かせて頂きましたが、私はROTORというか楕円のファンです。

 

なので、年内のレースは、ほぼサーキットでのエンデューロという事で!

 

ROTOR QXLの53-38Tを導入しました!

 

QXLとなると従来のQRINGSよりも楕円率が16%アップしています。

 

なので、エグい卵型です。

 

しかも!53Tをチョイスしたので、最大仮想歯数は57Tとなります。

57Tとか異次元すぎて意味不明ですが、軽く流した感じは、大丈夫そうです(笑)

 

詳しいインプレは、しっかりと踏み込んでからにします。

 

 

私は、沢山のパーツを使って沢山のインプレをお届けしたいなと思っております。

なので、沢山のパーツに触れたいと思います。

 

その為には、沢山買取をさせて頂き、徹底的に調べあげ、自分が使いたいと思う物に出会う事が大切です。

 

 

最近の某車屋さんのCMでのキャッチコピーが素晴らしいなと思いました。

敢えて転載させて頂きますが

 

“クルマ買取じゃない。愛車買取なんだ”

 

凄くホッコリした気持ちになりました。

 

まさにその通りで、皆さんの愛した自転車を次に愛してくれる人に引き継ぐ。

 

そんな仲介的な自転車屋さんになれたら、素晴らしいと思いました。

 

パーツやウェアも、安い物ではないです。

買う時は財布と、にらめっこして思い切って買う方がほとんどかと。(嫁に怒られるかな…..とか(笑)

 

だからこそ、自分自身がその時の気持ちを忘れずに査定を出来たら、皆さんとも、もっと深い関係を作れるのかもしれません。

 

以前にロードバイクを持ち込んで頂き、その場で査定、買取とさせて頂いたお客様がおりましたが、

スタッフと自転車を一緒に写真に撮らせてほしい。と頼まれた事があります。

 

勿論、ありがたく写らさせて頂きました。

素晴らしいお店とスタッフに買取して頂いた。と喜んで頂きました。

とても嬉しい事でしたが、それ以上に素晴らしいと感じた事があります。

 

 

帰り際に自転車に

 

『バイバイ。ありがとね。』

 

 

と言って帰りました。

 

私も自転車を本気で愛しておりますが、そのお客様には、敵わないと実感した日でした。

 

自転車との向き合い方は、それぞれですが、これが愛で家族の様な扱いをていたのだなと思います。

 

色々な想いがあり、売却を決意したのでしょう。

 

ただただ、売ります買いますの関係ではなく、もっとお客様の事を考えられる

 

“分かってくれるスタッフ”

 

を目指していきたいものです。

 

物の価値とストーリーは比例すると思います。

だから、私、山岸は高価買取と思い出査定をモットーに努めていきたいです。

 

是非、フェイスブックやツイッターのコメントでもメールでも良いので

 

このパーツのインプレして!

 

とか

 

大事にしているパーツがあるけど売りたいんだよね!

 

などがあれば、何なりと聞いてみて下さい!

 

ビチアモーレは、皆さんとの繋がりも大事にするお店です。

 

 

おちまい。

 

 

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る