憧れのホイール その名はボーラウルトラ。 | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

ブログ

憧れのホイール その名はボーラウルトラ。

2017.08.26 Sat

 

 

 

南麻布店の阿藻です。

 

 

 

 

 

ここ最近、FACEBOOK上で、ビチアモーレの投稿が

皆様のタイムラインをジャックしているのではないかと心配してしまう位、スタッフの投稿が続いてましたが、

ちょっと大人しくなったので私の出番です。

 

 

 

 

 

 

先日、自動車某ポータルサイトを見ていたら衝撃的な車の画像が目に入ってしまいました。

 

 

 

 

赤がコーポーレートカラーのあいつです。フェ○ーリです。

V8ターボをフロントに積んだオープンモデル、カリフォルニアTの後継で、

ポルトフィーノという名前らしい。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あぁ、これをフェラーリと呼ぶのもおぞましい。

 

 

 

170577-ferrari-portofino-new

 

 

 

賛否両論あるかと思いますが、なんなのこの顔。カーズじゃねえか。笑

自動車あるあるなのですが、新しくなる度にサイズも大きくなって、

値段も高くなった上にダサくなるのなんとかならないのですかね?ないわーないわーないわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

2000年前半のフェラーリがこちら。

 

 

ma5imvflrlgd

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!かっこいい!イカす!

 

 

 

 

この横から見て低ーいシルエットが良いんです。

 

 

 

 

今は衝突安全基準の関係ですかね?こんな薄っぺらいデザインはもうなかなかできないのでしょうが、

いやー、昔の車はよかったな。

 

 

 

 

BMWはE30ですよ。メルセデスと云えばW124。フェラーリといえば512TRでしょう!

ここで通じるモノを感じた方は南麻布店までいらして下さい。きっとトークがはずみます。

 

 

 

 

 

自転車も同じでしょう!

一番、見てきた中でカッコイイ!と思ったバイクは何ですか?

 

と聞かれたら、私のオルトレはさておき、下記一択です。

 

 

 

 

 

29050_8YqewsoHinbMDDeX6dYhDiHlO

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!かっこいい!イカす!イカすぜ!

 

 

 

 

ORBEA ORCA 2007年モデル。

何を隠そうわたくし、このオルカに当時一目惚れして、自転車雑誌を初めて購入したのです。

 

 

 

29050_UtQ6vtrqrp74STyGjCRFvYrlE

 

 

 

確かこのアングルが表紙だったのです。いやー、このアングルがたまらん。たまん!

 

 

 

カーボン目が美しい、有機的デザインのカンパ10速レコードに・・・・・

なんだこのホイールは!BORA ULTRA!ボーラウルトラ!

 

 

 

 

よく分からないけどウルトラしてる!ウルトラ!!!!

 

 

 

一緒に買ったロードバイク パーツカタログで値段を知りました。値段がウルトラでした!

いつかこんなバイクとホイールをポーンと買える位、ビッグになってやるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と本屋で誓ってから、約10年後・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORA ULTRAが南麻布店に入荷しました。 

 

 

(話が強引すぎる)

 

m3

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!かっこいい!イカす!イカすぜ!

あの時、憧れていたホイールが今、目の前にある!それはもう、感動も一入ですよ。

 

 

 

10年経っても色褪せないホイール、カンパニョーロ BORA ULTRA。

 

 

 

BORA ULTRA TWOの入荷は過去に何本もあるのですが、BORA ULTRAは今回が初めての入荷です。

50mmハイトのカーボンリムに、カーボンボディのハブ、そして前後重量、1305g。

そして、赤文字ULTRAが光るデカール。その存在感と性能は今もダントツですね。

 

 

 

m1

 

 

 

そんな憧れの最高級ホイール(当時は約50万円!)が

 

 

 

 

なんと!! 11万円(税抜)!!で販売中。

 

 

 

 

 

 

 

現状カンパニョーロフリーの為、

シマノ11Sフリーボディの交換可能か?といった問い合わせが殺到しておりますが、

これはお早めの決断をオススメ致します。

私も777の数字が揃いペカってしまう様な事があれば私物にしてしまうかも知れません!

 

さてスタッフ山岸に今夜はついてゆくか・・・・・ちめちめ・・・・・

 

 

 

 

購入はコチラからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る