お洒落さん必見。涼しく! お洒落に! 快適に!岡ちゃん的シティサイクルウェアブランドのすゝめ | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

ブログ

お洒落さん必見。涼しく! お洒落に! 快適に!岡ちゃん的シティサイクルウェアブランドのすゝめ

2017.08.29 Tue

皆さんども。芦屋店の岡ちゃんです。

 

もう8月も終わりで、入道雲もあまり見る事も少なくなってきましたね。↓は先週の明石海峡大橋からの夕日です。

FullSizeRender

 

そんなことより自転車業界も2018年モデルの発表時期なわけでワクワクしております!

私は自転車バカなわけでそんな事しか考えておりません。(笑)

 

自転車業界は2018年モデルの発表。

服飾業界はとっくの前からですが「AUTUMN WINTER」、そう。

「秋服、冬服」が販売開始の時期ですね!

これから段々と涼しくなっていき、ライドも気持ちい季節です♪

今回は

涼しく!。お洒落に!。快適に!

 

秋のサイクリングを楽しめるシティサイクルウェアブランドをご紹介致します!

はやり一番に思い着くのはコチラではないでしょうか?

 

TOKYO Wheels

 

いい意味でただの私服にしかみえません。(笑)

サイトへいっていただければかなりたくさん写真がのっていて、着こなしまで非常に参考になるので是非ご覧くださいませ。

 

ブランドは関係ないですがちなみに自分はいつもこんな感じです。

FullSizeRender

上も下も綿100%!夏は汗がツユダクになります。。。駄目な例です。。。(笑)

話変わりますがここのホットドッグとカフェラテが激ウマです。ソーセージも自家製。大阪のからほり商店街にあります。

FAT DOG STAND

皆様ぜひ。

 

話は戻りますが次ご紹介するのは聞いたことはあるかと思います。

 

narifuri 

 

です。何故かこれのイメージが強いです(笑)

NF715

プルオーバー風、ジップアップパーカー的な?(笑)

実物見たことがありますが、つくりもかなり良かったです。

まず顎にジップが当たらない。

袖の裾もウィンドストッパーになるような締め付けすぎずしっかり風も防げるようになっていました。

急な雨にも少しくらいなら対応できる撥水加工と止水ファスナーも使われており、個性もでるお洒落な一点です。

 

個人的な話ですが半ズボンに長袖や被り物、羽織りのバランスが結構好きでよくします!

↑の商品とは違いますがこんな感じ!

 

IMG_9826

 

また、話は戻ります。(笑)

 

これで最後です。

じわじわキテイルブランドがあります。

自分もかなり気になっていいるブランド、

 

SWRVE

 

ビチアモのオーナー西も愛用しております。

自分も近いうち確実に買います。

 

まず「すわーぶ?ってどんなブランドなん?」って思う方もお多いと思います。

簡単に説明しますと、アメリカのブランドで本気でサイクルパンツを作ってるブランド。

合ってるかな?(笑)合ってます!きっと!(笑)

「とにかく黙ってうちのショーツ履いてみやがれ!」的な?(笑)

IMG_8481

こんな感じ。

そんなこんなSWRVEってブランド、実は、、、、、

ビチアモーレ外神田店で取扱開始致します!!!はい!

まだオープンしていませんが、外神田店で取り寄せ可能ですので、今のうちにみなさんHP見まくって

どれが欲しいか決めておいてくださいね!

 

以上、紹介してきましたが、どこ見ればいいとか悪いとかわかるの?

今回はアウターについて。

快適さってこういうところですかね?

 

IMG_9830

 

脇のベンチレーションだとか、ポケットとか撥水加工とか。

 

IMG_9827

 

夜間走る方はこういった↓

 

IMG_9833

そう、リフレクターですね!これがあるかないかだけでかなり変わってくるかと思います!

 

サイクルウェアやシティライド系バイクの相談は岡田まで!!

少し中途半端ですがこの辺で終わっておきます~

ばいびー

IMG_9834

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る