驚愕、95キロだった僕がたったの数ヶ月で75キロに!!? | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

ブログ

驚愕、95キロだった僕がたったの数ヶ月で75キロに!!?

2017.10.13 Fri

みなさん、こんにちは。

芦屋店のふじはらでございます。

さて、10月も中旬でございます。

お団子、食べましたか?10月と言ったら中秋の名月。

中国の望月が起源だの、遣唐使がどうだの、豊作祈願だの色々ありますが、要はお団子の日でございます。

お団子、美味しいですよね。でも食べたら太るというのが人間でして。スタイルを維持したいとお考えの紳士淑女の皆さんには美味しいもの=太るもの(カロリー、糖質、脂質が高い)=食べれない

と云う等式が出来上がってしまっているかと思います。

、、、、、、、、、単刀直入に申し上げますと、かんたんに痩せる方法、ございます。

半年もあれば気軽に手軽にお金も掛けずに20キロは痩せます。実際私がそうでした。

痩せるために特にお金をかけた記憶がございません。

じゃあ、どうすればそんなかんたんに痩せるのか。

かんたんに痩せる方法

自転車に乗りましょう。以上です。

え?と思われたかもしれませんが本当にこれだけです。プラスして言いますと貧乏なら尚良いです。

というのも僕は昨年の暮に現在のこのビチアモに入社したのですがその時体重は95kgを越えており、浅黒いベイマックス状態でした。

当時の写真がこれです。

2592

 

ここで注意しておきますが、コメディアンではございません。

決して戦後間もないころの浅草のコメディアンではございませんので勘違いなさらないようお願い申し上げます。

と、こんな具合にひと目で「あいつデブだ!」という冷ややかな視線を向けられるほどでございました。

ここから、ビチアモで働き4月頃までは実家から電車で通っていたのですがその時で確か90kgほどでした。

そこから実家を出て、会社から15kmほど離れたところに住み始め、お金を節約しようと自転車で毎日毎日通い続けた途端

あら不思議。スルスルと痩せ始め。ズボンのウェストが合わずに買い直しては、またゆるくなり買い直し。

とうとう75kgまで痩せました。副作用ついでに髭も伸びました。(※途中、胃腸炎ダイエットというインドの秘儀的ダイエットも行いましたがここでは省略させて頂きます。詳しく聞きたい方は別途ご連絡下さいませ。秘儀ですので自己責任でお願いします。)

 

eeb1f76d-a55c-41d2-aaf4-d4c2e9e34631

 

話をまとめますと、毎日1時間弱の適度な運動ができたこと、

一人暮らしを始め実家にいたときよりもお金の制約が増え、食べる量を必然的に制限する必要があったこと。

あまりの物臭過ぎて休みの日に何も食べないもしくは最低限の食事で済ましていたということが大幅な減量の原因かと思われます。(ちゃんとほどほどに食べるのがベストです。あまり真似しないように。)

なので、少しの時間(運動する時間)さえあればお金を掛けずにむしろお金をセーブしつつ痩せれるわけですね。

あ、あと一つ付け加えておくと運動するのもある程度の負荷を掛けてやるのが良いかと思います。

例えば自転車なら前を走っている知らないローディーを追いかける(速い人なら)とか、ここは全力で走るとか何かしら決めて走ると痩せると思います。(学生時代に特に負荷を掛けずに片道90分掛けて自転車通勤してても痩せなかった)

これを毎日続けておけばたまに外食して食べすぎても、ケーキをご褒美に食べても、中秋の名月にお団子を食べまくっても太らない、むしろ更に痩せていくのです!

秋は食欲の秋でもありますが、スポーツの秋でもあります。

適度に運動をして美味しい物を沢山食べましょう。

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る