LINE査定のすゝめ | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

LINE査定のすゝめ

2017.12.10 Sun

みなさん、こんにちは!

芦屋店のふじはらです!

LINE査定開始から早数か月、、、、

先日、リピーターの方も含めましてトータルの利用者数が100名を超えました。

たくさんのご愛顧誠にありがとうございます。

完成車やホイール(しかも結構高額なもの)の写真がおかげ様でちょくちょく査定依頼で送られてきます。(買取以前にもはやかっこいいバイク、ホイールを見れただけで眼福でございます。ありがとうございます。)

で、時たまウェアのLINE査定やパーツの査定もご依頼いただくのですが、これらは基本的には直接店頭にお持込頂くか、無料の梱包資材をお送りさせていただいておりますので(もちろん査定額に折り合いがつかない場合は無料で返送します♪)そちらの案内をさせていただきまして現物を直接確認させて頂いてお値段をご提示させて頂いております。

高額なパーツなどの場合でしたら予めおおよそのお値段をお伝えさせていただいておりますが、おおむね上記のような流れでさせて頂いております。

最近では新しく外神田店の会えるアイドル?山岸店長がLINE@をはじめましたので、ウェアの査定の方はそちらにご案内する場合もございます。

(ビチアモ初のウェア専門のリアルショップの店長ですからその査定のキレは抜群でしょう。)

対応出来る時間はLINE@は11:00~19:00、LINE@外神田店は山岸店長の起きてる時間ということになってます。

メールよりも気軽にできるLINE 。是非この機会に気軽に写真を送って下さいませ。ご利用お待ちしております。

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る