Su mizura | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

ブログ

Su mizura

2018.01.15 Mon

 

ビチアモーレ南麻布店では買取・委託販売のご相談だけでなく、

メンテナンスや理想の1台をご提供させて頂く為、

独自のバイクオーダーシステム「ス・ミズーラ」を展開しています。

 

 

クロモリから最新のエアロロードまで、ご予算に合わせてご提案致します。

 

IMG_5568

 

どのような構成で完成車にするか、まずは貴方のイメージをヒヤリングさせて頂き、

是非、最高のオリジナルバイクを創るお手伝いをさせてください。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

m38

 

 

 

STEP①

まずは組み立てに関するご相談、定期的なメンテナンス等、

ご相談の内容をメールにておおまかにご連絡ください。

カスタムや組み立ての場合、車種や理想の構成のイメージ、

また予算がありましたら一緒にお知らせ下さい。

適切かつ、細かいアドバイスが可能になります。

 

STEP②

ビチアモーレ南麻布店にご来店頂き、打ち合わせ。

メンテナンスの場合は車両をお持ち込み頂き、コンディションを確認致します。

クリーニングやオーバーホール等、作業のみで解決する場合と

パーツ、消耗部品の交換が必要な場合がございます。その確認を行います。

組み立ての場合、基本となるフレームセットの情報、

未入手の場合は希望のバイク、フレームの情報を共有させて下さい。

(ヤフオクの出品ページ、他店さま販売ページ等をお知らせ下さい)

同時に構成パーツの決定、当店で仕入れ可能な商品の場合、納期を確認致しまして、

お見積もり金額の確定とさせて頂きます。

また、この時にコンサルティング代 5000円(税別)を頂戴致します。

 

STEP③

お見積もり金額の半金をご入金頂きました後、作業開始。

(STEP③に進みました場合、コンサルティング代 5000円(税別)をキャッシュバック致します

同時にパーツの発注手配を行います。

納期に時間のかかるパーツによっては作業開始が遅れる場合がございます。

また、場合によってはお客様に入手をお願いするパターンもあるかも知れません。

当店は持ち込みを大歓迎致します。

 

STEP④

すべての作業が完了するまで、お預りしてから

最短1週間〜1カ月のお時間をいただきます。
構成や組立内容によって前後しますので、構成内容及びお持ち込みいただくフレーム等、

パーツのお預り日が確定しましたら納期の目処が立ちます。
※修正や変更がありました場合、納期がずれる場合がございます。何卒ご了承ください。

 

STEP⑤

完成のご連絡させて頂きました後、店頭にてお客様のバイクを

ご一緒にチェック、アドバイスを致します。
すべてのバイクに魂を込めて組み立てを行い、オンリーワンのバイクをご納車致します。
納車後はメンテナンスにつきましてのアドバイス、バイクそれぞれの特性をご案内させて頂きます。

定期的にバイクのコンディションを確認させて頂く為、お手すきの際にバイクと一緒にご来店下さいませ。

他店では味わえない、バイクプロデュースをご提案させて頂きます。

 

1

m5

IMG_8919

main1

img_0_m

caad9-1

IMG_0663

IMG_1177

 

ベース車両、フレームは問いません。パーツも全て新品パーツを用いる必要はなく、

当店が在庫しております豊富なUSEDパーツの中から選ぶ事でコストを抑える事も可能でございます。

 

また、基本的にロードバイクメインの扱いとなりますが、

マウンテンバイクやクロスバイク、小径車のカスタム、組み立ても可能でございます。

店長の阿藻は所有台数9台。全て、フレームから組み立てたオリジナルのコンプリート仕様です。

自ら色々試した事に加え、過去何百台ものカスタムが施されたUSED車両を扱わせて頂いております事から、

新車販売店では提案できない事や相談も柔軟にご対応させて頂きます。

是非、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る