Exalith、そのカッコよさに惹かれて。 | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

Exalith、そのカッコよさに惹かれて。

2017.12.24 Sun

みなさん、こんにちは!

芦屋店のふじはらでございます。

さて24日はクリスマスイブ、25日はクリスマスでございます♪

、、、、、はい、寂しいですね!

もうこうなったらグーニーズでも観ようかしらと日々思案しているふじはらでございます。

さて、本日はクリスマスセールという事でMAVICのKSYRIUM PRO EXALITHホイールが入荷致しましたのでそちらのご紹介を♪

 

7194229714425

 

このKYSIRIUM PRO EXALITH(以後キシリウム)は、私が普段から愛用しておりますKSYRIUM SLRと同じEXALITHリムを採用しております。

 

7194231252345

 

いまさらながらEXALITHってなに?という方にEXALITHの説明を。

EXALITHとはマビック独自のリム加工技術で、アルミリムをプラズマ電解酸化処理を行うことで、リムが硬化し、圧倒的制動力をもたらすとかなんとか、、、

要するに、アルミリムに特殊な加工をすることで、通常のアルミホイールよりもブレーキ性能を向上できるということですね。

結構レビューとかインプレ記事には音鳴がすごいとか書かれていたりしますが、実際のところブレーキシューの角度さえちゃんとしてあげればむしろ無音に近くなります。シューーーーーッとかすかに音がするだけですね。

キュイィィィィーンとか音がしちゃう場合はシューの角度がイマイチなのでしっかり調整してあげましょう♪

で、肝心の使用感ですが、、、、

めっちゃイイです!!!!

以前までBORA ONEを履いていた私ですが、キシリウムSLRに履き替えてからこのホイールがすごく気に入ってしまい迷わずBORA ONEを手放しちゃいました笑

そんなキシリウムSLRの後継シリーズのKYSIRIUM PRO EXALITHですから性能はお墨付きでしょう。

ヒルクライムにも使えて、ロングライドでも疲れ知らず、アルミリムなので普段使いも出来るし、マットブラックのデザインが自転車全体を引き締めるのでビジュアル面でも優れている、、、最高のホイールとはこのホイールのことでは!!!?

そんな芦屋店ふじはらがオススメするKYSIRIUM PRO EXALITH ホイールはこちらでお買い求め頂けます。

格安にて販売させていただいておりますので是非是非この機会に自分のクリスマスプレゼントとしてお買い求め下さいませ♪

では!

 

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る