ビチアモ芦屋店ライドイベント開催!…の下見に行ってきました | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

ビチアモ芦屋店ライドイベント開催!…の下見に行ってきました

2018.03.10 Sat

こんにちは。芦屋店の黒木です。

以前から告知してましたが、3/11(日)に芦屋店でライドイベントを行います。



今回はその下見に行ったお話と、イベントの告知です。



ビチアモ集合で、猪名川沿いを北上し、五月山の麓まで走る予定でしたが、

とても雨風の強い日だったので、猪名川までは車で行くことに。



猪名川の河川敷を数キロメートル走ると、すぐに五月山という小さな山が見えてきます。

河川敷に入ると車も通らないので、とても走りです。

ただ雨風が強すぎて35mmのリムハイトでも煽られて、それはもう…



五月山は、ほんの数百メートル登ると、見晴らしのいい秀望台に到着します。

当日は初心者の方も参加されているので、ヒルクライムはやめておこうと思います。

登りたい方は登って、他の方は麓で休憩でもいいですね。



そこから少し走るとおしゃれなパンケーキのカフェがあるので、そこで一休み。

アンティークなインテリアや食器など、こんな雰囲気のお店にしたいなと思ったり。



s-8368




s-8436




s-8373








おいしい。








s-8374






ば、バイオコーラ?!(ビオ・コーラ)








そこから折り返して、のんびり猪名川の河川敷をサイクリング。

ただ雨風が強すぎて以下略。



そんな感じのゆったり、おいしいライドです。

サイクリングクラブにご参加頂いている方はもちろん、

初めての方、飛び込み参加も歓迎です!



ビチアモーレ芦屋店9時集合ですが、途中参加・途中離脱もOKです。

途中参加の方はご連絡下さい。

少しでも気になった方は、「BICI AMORE」のLINEやface book、twitter、メール、電話…

何でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。

もちろん、芦屋店に直接ご来店頂いても大丈夫です。寧ろ是非ご来店下さい!



初心者の方や女性も参加されますので、脚力に不安のある方や、当店を全く利用した事のない方でも大歓迎です。

3/15(木)も開催予定ですが、こちらは参加者の集まり次第になりますので、気になる方は前日までにご連絡下さい。



それでは3/11(日)9時にビチアモーレ芦屋店でお待ちしております!





s-8360

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る