ビチアモ芦屋店 ライドイベントを開催しました! | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

ビチアモ芦屋店 ライドイベントを開催しました!

2018.03.13 Tue

こんにちは芦屋店の黒木です。



3/11(日)に毎月開催のライドイベントで猪名川・池田周辺を走って参りました。



温かくなってきたとはいえ、陽が当たらないとまだまだ寒い一日でしたが、

幸い天気は良好で、サイクリング日和となりました。





初心者の方も参加して頂いたので、猪名川を北上し、ゆるポタグルメライドらしく、

五月山の麓で折り返す予定でした…

しかし、五月山を目前にし「登ってみたいんですが…」とのお言葉!



「左(レバー)が前のギヤやんね?」と、このレベルでしたが、

秀望台までのきつい勾配の登りを、なんとかみなさん登り切りました。





8761
8764
8767




距離にして数百メートルほど走っただけですが、この景色…

そりゃあ、きつい訳ですよ。





下り終わったら伊丹空港の近くのカフェで一休み。

テラス席で頭上を飛び去る飛行機の轟音を愉しみながら優雅なティータイム。





8488




おいしい。





8483




だけど少し寒い。



走ると暑くて、止まると寒い。

こういう時ってどんなウェア着たらいいか、悩みますよね。

外神田店で相談してみるといいかもです。



私は寒いシーズンはモンベルのジオラインを愛用しています。

優れたベースレイヤーで、比較的お安いのでお勧めです。

安さならオタフクですね。もっと寒いシーズンでのちょっとしたライドで着用しています。



話がそれましたが、ティータイムの後は、ビチアモ目指して帰ります。

河川敷から上がるタイミングを間違えて、

途中若干のシクロクロスタイムがありましたが…





8758




そんなこんなで、今回はトータル50kmほどのゆったりおいしいライドでした。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

今回参加できなかった方々も、次回は是非ご参加下さい!



今週の木曜日の部は、参加メンバーにもよりますが、

軽いアップダウンのある中級者向きコースを走ろうと思います。



8494





毎月開催予定なので、みなさま是非ご参加下さい!

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る