コラム| ロードバイクの買取・委託販売代行ショップ【BICI AMORE】

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!
head-banner_pc head-banner_sp

趣味?ダイエット?ロードバイクを始めたキッカケは何?

皆さん何をキッカケにロードバイクを始めたのかというアンケート調査を行いました。

2016.6.30 Thu

ロードバイクの予算はどのくらいが無難?

皆さんがロードバイクを購入する際にだいたいの予算として決めている額がどれくらいかをアンケートで調査しました。
また、もし欲しいロードバイクが予算オーバーだった場合、どうするかという事も聞いてみました。

2016.6.10 Fri

ロードバイクのパーツはどこで買うべき?

皆さんは、パーツを買う時にネットで買いますか?ショップで買いますか?
今回は、そんな気になるアンケートを採ってみました。

2016.5.20 Fri

あなたはクロモリ派?アルミ派?カーボン派?

フレームには、様々な材質のものがありますが、今回はどの材質が人気なのかアンケートを採ってみました。

2016.5.9 Mon

ロードバイクをどんな風に楽しむ?

今回は、どんなイベントがロードバイクファンに人気なのかを調査してみました。

2015.5.11 Mon

ホイールはどのメーカーが人気?

ホイールを買えるだけでも別のロードバイクになったように感じるものです。そんなホイールは、どのメーカーのものが人気なのか、今回もアンケートを採ってみました。

2015.5.11 Mon

人気のメーカーとその理由を聞いてみましょう!

皆さんそれぞれお気に入り、こだわりのコンポーネントがあると思います。その中でも人気のメーカーはどのメーカーのものなのかをお聞きしました。

2015.5.11 Mon

ロードバイクのNo.1ブランドは?

今回は、ロードバイクのブランドで一体どこが一番人気が高いのかという点をアンケートで調査してみました!

2016.4.4 Mon

トップへ戻る