売却頂きました! FULCRUM (フルクラム) RED WIND XLR ホイールセットが入荷 | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

売却頂きました! FULCRUM (フルクラム) RED WIND XLR ホイールセットが入荷

2016.12.04 Sun

main1
インパクトのある見た目と機能性の高いバランスが◎!
フルクラム RED WIND XLR が入荷しました。

ロードバイクはディープリムホイールによってレーシーでカッコよくなる!と言われますが、
あまりにハイトが高いホイールは横風の影響をモロに受けてしまうので躊躇してしまうところ。
今回入荷したコチラのホイールは50mmという非常に「丁度良い」高さ。
また、クリンチャーかつブレーキの当たり面がアルミという、
普段でも特に気を遣わずにガシガシ使えるのも嬉しいポイント。
さらにベアリングはスルッスルの回転で支持されているCLUT(カルト)で至れり尽くせりのスペック。

実測、フロント735グラム リア935グラムの重量なので(ストレートに言うと重いのです笑)
30km以上のスピードに乗せてしまえばスピードが落ちにくく高速巡航がとっても楽しくなりそうです。
当店のオーナーはこのホイールに似ている(というかほぼ一緒)カンパのバレットを履いて
ツールドおきなわ(50km)とシマノ鈴鹿(インターミディ)を獲ったのですが、
なんでそんな重いホイールでレースに出るんですか?って聞くと、
平地ばっかりのコースだとプロトンの中に入れば、重いホイールだとほぼ脚を止めてられるねんー
軽いホイールだとずっと脚回しとかないといけないから。重いホイール大好き!
と笑いながら言ってました。ホイールは軽さが命だと思っていたのですが、
人によってや用途によって色々あるのだと感じました。

そんな訳で見た目が格段にカッコよくなりつつも普段使いはもちろん、
平地メインのレースでも市民レースなら優勝までできちゃうこちらのホイール。
ツールドおきなわでオーナーが優勝した記念セールという事で売切1円スタートです。
現在はシマノ10速用のフリーが装着されていますが、
落札価格に+8000円(税込)でシマノ11速用のフリーに交換してからの納品でもOK!
この機会をお見逃しなくドウゾ。

※確か、国内定価は20万円くらいだったと思います。

 

ただいま、ロードバイクのホイール を「高額」買取中でございます!

特にフルクラムやカンパ、マヴィックのホイールを
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 LITESPEED (ライトスピード)フレーム 買取・委託
※お電話でも受け付けております。お気軽にどうぞ!
フリーダイヤル:0120-551-819

 

メーカー
FULCRUM (フルクラム)
型番
RED WIND XLR
スペック
クリンチャー
カラー
ブライトラベル
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る