買取・入荷情報
YOUTUBE

これぞエンデュランスロード。BH ビーエイチ QUARTZ クォーツ買取で入荷

sub1
スペインが誇る100年以上続く老舗バイクブランド、BH。
そんな歴史ある名門からQUARTZのフレームが入荷しました!

「軽く、 空力性能に優れた エンデュランスロード」

をコンセプトに掲げられたQURTZは、長い距離を楽しむ
ロングライド派のロードバイカーにオススメのフレーム。
走行安定性、コントロール性能にも優れていると定評がありますが、
何より特筆すべきはこのデザイン!
ダウンチューブやトップチューブに大きくブランド名が表示され
主張激しいのがロードバイクフレームの常ですが、
こちらのフレームはダウンチューブの裏側にひっそりとブランド名を記載。
一見すると何処のフレームか分からない奥ゆかしさ、
分かる人には分かるオトナな雰囲気のデザインが極めて斬新でカッコイイ。

今回はフレームでの販売となりますので
コンポやホイールを選ぶ楽しみもありますし、
自分で楽しんで組み付けされるという方にも良いかもしれません。

もちろん、自転車安全整備士・自転車技士の資格を保有した
当店のメカニックに組み付けを相談をご依頼頂く事も可能です。
人気サイズとなりますのでサイズが合う方は
お早めのご決断がおすすめです。

※こちらのフレームはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

※組付けについてのご相談コンサルティングも受付可能です。

※差し色はレッドです。

※ワイヤー式のアジャスターが付属いたしません。
ワイヤー式で組み付け希望の場合はBH取扱店にてお買い求めくだいませ。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、BHのフレームを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーBH ビーエイチ
型番QUARTZ クォーツ
型番サイズ:M
カラーマット
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方