買取・入荷情報
YOUTUBE

カーボンホイールの代名詞 カンパニョーロ BORA ONE 35が入荷致しました。

IMG_9027

ワイドリムに進化した カーボンホイールの代名詞 カンパニョーロ BORA ONE 35

もはや説明不要、カーボンホイールの代名詞と言っても過言で無く、
憧れのアイテムであるカンパのBORAシリーズ。
今回入荷したBORA ONE 35はULTRA 35のリムとスポークはそのまま

ハブボディをアルミ製に、ベアリングのグレードをUSBに落とした廉価版。

とはいえ十分軽量な重量と、外出しニップルによるメンテナンス性の向上、

絶妙なリムハイトと軽さ、制動力を兼ね備え、オールマイティーに使えて

扱い易いカーボンホイールに仕上がっております。

さらにカンパならではの高い耐久性といい、前作に続き文句のつけようがない逸品です♪

誰もが認める圧倒的な走行性能とルックスはやはりBORAならでは。

使用感が非常に薄い極上品が入荷致しました。
お早目のご決断をオススメいたします。

このホイールはこちらで販売中でございます!

ただいま、 BORA ONE 35 を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーカンパニョーロ
型番BORA ONE 35
型番・リムハイト 35mm ・前後重量 1460g(実測値)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方