買取・入荷情報
YOUTUBE

クロモリヴィンテージと言えば。DE ROSA デローザ Ariostea SLX クロモリ買取入荷

sub3

Ugo De Rosa(ウーゴ・デローザ)が愛したことで有名な
Columbus(コロンバス)社の『SLX』パイプを使用し、
DE ROSA(デローザ)のイタリアの工房で創られた
「ハンドメイド イタリー」の至極のフレームのバイクが入荷。

ヴィンテージのクロモリと言えばデローザのSLX

SLXパイプは、クロモリパイプがレースで走っていた時代の
最終形態でもありますが、一般的なクロモリよりも軽量で僅かに硬め。
これは、フレームの内部に螺旋状の筋が入っているからなのでしょうか。
ただ、硬めとは言っても、現代のカーボンやアルミと比較すれば当然ながらしなやか。
ある意味、『一番、美味しい』フレームかもしれません。
当店でも「当時モノ」のSLXフレームは入荷すれば毎度毎度、即売れなのも納得です。

そして、今回のバイクはコンポーネントにカンパの人気グレード、
Cレコ(コルサレコード)を中心にアッセンブル。
オトナな雰囲気を醸し出す、申し分の無いスペックで
ホイールもクリンチャータイプなので「気軽に」お乗り頂く事も可能です。
サイクリングロードをポタリング!や、ちょっとそこまでお買い物の街乗り、
なんて素敵な使い方も良いかもです。
もちろん、状態やスペックを考えると
観賞用の床の間バイクやお店のディスプレイ等にもオススメ。

お買い得なプライス設定となっております事と、
人気サイズな事を考えると、ご検討はお早めな方が良いでしょう。

最近のカーボンフレームも素晴らしいけれど、
何年もの時を経た細身で美しいフレームは、
それとは違った趣を感じます。
カーボン全盛期の現代においても再び脚光を浴びているクロモリ。
懐かしい当時の「本物のクロモリ」を是非、体感してみてください。
この機会をお見逃し無く!

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示販売しております。
ご興味ございます方は是非、お気軽にご来店くださいませ。
なお、店頭お渡し(ご納車)も可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、デローザのヴィンテージバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

入荷商品概要

メーカーDE ROSA デローザ
型番Ariostea
型番コンポ:カンパ Cレコ フレーム:535
カラーブルー
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方