買取・入荷情報
YOUTUBE

買い取りで入荷!Bridgestone Moulton (ブリヂストンモールトン) 分割フレーム 。日英の技術と文化の垣根を超えてできた一台。

main1ALEX MOULTON(アレックス・モールトン)博士と日本を代表する企業のブリヂストンが
 二人三脚で開発した新しいコンセプトの小径車、ブリヂストンモールトン、略してBSモールトン。
技術と文化の垣根を超えて実現した究極の一台は美しい芸術(アート)を感じるまでに昇華されている。

長めに設定されたホイールベースにより安定走行性能は素晴らしく、
前後サスペンション機構により乗り心地もマイルド。
ポタリングや街乗りはもちろん、ロングライドもカバーできてしまう。

前後ホイールのハブにDT SWISS 240sを投入し、
メインコンポをカンパのヴェローチェ(ブラック)でまとめた正統派カスタム。

芦屋店にて展示販売を開始したところ、ご来店のお客様の注目の的になっており、
ご成約頂くのは恐らく時間の問題かと思われます。

これから暖かくなる季節を前に『スペシャルプライス』にてご提案いたしますので
是非、お早目のご検討をオススメいたします。

※国内定価は総額で34万円くらいです。  ※前後、泥除けとスタンドが付属いたします。  

入荷商品概要

メーカーBridgestone Moulton (ブリヂストンモールトン)
カラーシルバー
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方