買取・入荷情報
YOUTUBE

買取で入荷! FULCRUM (フルクラム) RED WIND 50mm XLR ホイールセット シマノ 11速 兵庫県 神戸市

IMG_6839インパクトのある見た目と機能性の高いバランスが◎!
フルクラム RED WIND XLR が入荷しました。

ロードバイクはディープリムホイールによってレーシーでカッコよくなる!と言われますが、
あまりにハイトが高いホイールは横風の影響をモロに受けてしまうので躊躇してしまうところ。
今回入荷したコチラのホイールは50mmという非常に「丁度良い」高さ。
また、クリンチャーかつブレーキの当たり面がアルミという、
普段でも特に気を遣わずにガシガシ使えるのも嬉しいポイント。
さらにベアリングはスルッスルの回転で支持されているCLUT(カルト)で至れり尽くせりのスペック。

メーカー公表値、1590gなので(ストレートに言うと重いのです笑)
30km以上のスピードに乗せてしまえばスピードが落ちにくく高速巡航がとっても楽しくなりそうです。
当店のオーナーはこのホイールに似ている(というかほぼ一緒)カンパのバレットを履いて
ツールドおきなわ(50km)とシマノ鈴鹿(インターミディ)を獲ったのですが、
なんでそんな重いホイールでレースに出るんですか?って聞くと、
平地ばっかりのコースだとプロトンの中に入れば、重いホイールだとほぼ脚を止めてられるねんー
軽いホイールだとずっと脚回しとかないといけないから。重いホイール大好き!
と笑いながら言ってました。ホイールは軽さが命だと思っていたのですが、
人によってや用途によって色々あるのだと感じました。

そんな訳で見た目が格段にカッコよくなりつつも普段使いはもちろん、
平地メインのレースでも市民レースなら優勝までできちゃうこちらのホイール。
お早目のご決断をオススメ致します。

 

なお、この商品は、こちらからご購入頂けます!

ただいま、FULCRUM (フルクラム) RED WIND 50mm XLRを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SHIMANO(シマノ)デュラエース WH-9000
※お電話でも受け付けております。お気軽にどうぞ!
フリーダイヤル:0120-551-819

入荷商品概要

メーカーFULCRUM (フルクラム)
型番RED WIND 50mm XLR
型番・シマノ11速フリー ・重量 1590g(メーカー参照)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方