ブログ
YOUTUBE

あのITさんと行く!アワイチ★GWのビチアモライド

WRITTEN BY西社長 news

みなさん、こんばんは!ビチアモの西です。
ビチアモではサイクルパーツ、サイクルジャージの「宅配買取」を
絶賛、受付中でございますが、先月のご依頼はいつもの倍近く!
メッチャたくさんのお申し込みを頂きました。

原因はコレ↓

securedownload
ロードバイカーなら知らない人はいないんじゃないかな?
っていう人気ブログ、
IT技術者のロードバイク日記
に買取の体験記を掲載頂きました→コチラ
(さすがITさん、査定額を含め細部まで詳細に公開されています笑)
研究を重ねた濃い記事内容、ウィットに富んだ文章に
私も個人的にこの日記のファンなのですが、

 

今回、掲載頂きありがとうございました!
紹介頂いたのでメッチャご依頼を頂きました。

 

と、お礼メールをお送りし、
ITさんと色々とやり取りしたところ・・・

 

・ITさんと西は年齢がほぼ同じ
・幼少時代を2人とも沖縄で過ごしていた
・家が徒歩2分くらいの距離だった

 

などなど、ここには書けないプライベート的な共通点も多く
もし、これがコンパなら親近感湧きまくりで
お持ち帰りできるレベルでした。笑

 

そんな訳で意気投合した私たち。(思ってるのは私だけか?笑)
無理を言って次回のビチアモライドにご参加頂ける事になりました。
最高の季節に、あのITさんと一緒に走れるアワイチ。
ご一緒にいかがですか?
人数の都合上、先着順とさせて頂きますのでご決断はお早めに!

 

■コース
アワイチ右回り1周(約150km)

■カテゴリー
カテゴリーA:ITさん、ビチアモ亮とトレーニング強度で走る(先着10名)
カテゴリーB:ビチアモ西、黒木とトレーニング強度程ではないが、やや速めに走る(先着10名)
※福良港ジェラート、多賀の浜で休憩予定。ジェラートでAとBは合流、団欒有り
※申し込みフォームに希望欄がございます。

■参加資格
・中級者程度、集団走行経験のある方、
・事故、トラブルは自己責任と了承頂ける方

■開催日
2018年5月5日(土)

■集合時間
朝7:50頃集合、8:00出発 お昼過ぎに解散

■雨天の場合
小雨の場合は決行、大雨の場合は中止
※中止の場合は前日18時の段階でビチアモのHPで告知いたします。

■集合場所
当選の方にメールでご案内いたします。

■費用
無料

■申し込み方法
下記よりお申し込みくださいませ。

お申し込みフォーム
https://goo.gl/forms/JkjTjM3OIHFkUcC02
※先着順となります。当選の方も残念ながらの方もメールをお送りいたします。
恐らく4月25日くらいまでにはご連絡させて頂きます。

■お願い
ビチアモ主催のライドとなりますので当イベントのお問い合わせは
ITさんではなく当店にメール(info@biciamore.jp)でお願いします。
当店をご利用された事が無いお客様、他店さまで購入されたバイクを乗られているなど、
参加資格に一切関係ありません!お気軽にお申し込みください。

記事一覧に戻る