最高額を保証します! | ロードバイクの買取・委託販売代行ショップ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

最高額を保証します!

2017.08.07 Mon

 

 

ビチアモーレでは毎日、沢山のパーツをお買取させて頂いており、

おかげさまでAX Lightnessの超軽量カーボンサドルから、MAFACのセンタープルブレーキまで、

(どんだけマニアックやねん。笑)

幅広く豊富なラインナップを取り揃えております。ありがとうございます!

 

より多くの品揃えからお客様にとって、ベストなお品を提供させて頂く為に、

当店ではお買取サービスの一環として、

「パーツ買取最高額保証宣言!」を掲げさせて頂いております。

 

より良いお品に、より満足のいく査定額を。

あなたの大切に使用していたパーツがベストなコンディションで

次のお客様のもとへお渡しできる様、当店スタッフは日々切磋琢磨しております。

 

 

私たちはパーツの高額査定に絶対の自信を持っております。

対象商品に限り、万が一同社の買取査定額を上回る額が他社から提示された場合、

+200円高い値段で買い取り、または返金・返品できるシステムを採用しております。

 

BICI AMORE_Bunner

 

この機会に是非、コンポーネントの載せ替えや、

愛車のグレードアップを計画してみては如何でしょうか?

 

対象商品:
・コンポーネント(シフトレバー、ディレイラー、クランク、ブレーキなど)
・ハンドル、ステム、サドル、シートポスト、ペダル
・サイクルウェア、サングラス、ヘルメット、シューズ
・サイクルコンピューター、ライト
・ボトルケージ、輪行バッグ、ポンプ

・ローラー台(固定、3本)

 

 

※キャンペーンの規約
ビチアモーレ芦屋店およびビチアモーレ東京南麻布店にて買い取りした上記パーツが、

他社にてこれを上回る買取査定額が提示された場合、他社の査定額+200円にて追加支払い、

あるいは返金・返品が選択できるシステムとなります。

1. 保証期間は買取成立日から2日後の担当店舗閉店時間までとなります。電話もしくはメールにてご連絡ください。
2. 保証の適応には『他社様の確定となった査定額の分かる書類』および『買取申し込み書』が必要です。
3. 当キャンペーンの対象は、国内の買取店(業者)の見積となり、個人等の見積は対象外となります。
4. 返金の場合、店頭での現金による返金、もしくは銀行振り込みの対応となります。銀行振り込みの場合、振込手数料等は当社にて負担します。

ただし、宅配買取の場合の往復の送料実費、出張買取の場合は往復の出張費実費はお客様の負担となります。

 

 

ロードバイク・ホイール・パーツの「超」高価買取・委託代行販売プロショップ
BICI AMORE (ビチアモーレ)
0120-551-819
http://biciamore.jp/
info@biciamore.jp

 

カテゴリトップへ新着ニュース TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

トップへ戻る