ブログ
YOUTUBE

ビチアモーレは「まとめ売り」がおトクです!

WRITTEN BYbiciamore

news

 

 

ビチアモーレでは強化買取サービスの一環として9/11より、

なんと最大で査定額が最大で30%も上乗せされる

「サイクルパーツ及びサイクルジャージのまとめ売りキャンペーン」を実施致します。

 

matomeuri_banner

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パーツ1点からのご依頼も大歓迎でございますが・・・・・・・・

 

IMG_0642

 

 

 

今月度のビチアモーレは10点以上のまとめ売りが断然おトク!!!

 

 

10点〜19点のご依頼で、査定額の10%。

20〜29点のご依頼で20%、

30点以上の多数ご依頼頂きました方にはなんと査定額の30%が、最終査定合計額に上乗せとなります!

 

 

IMG_0640

 

 

 

 

 

 

 

是非、このキャンペーンの機会に

 

「買って使ってみたものの、いまいち合わず、タンスに眠らせてしまっているサドル」

 

「コンポ載せ替えのついでにグレードアップ、取り外してそのままのハンドル、ステム、シートポスト」

 

「勧められるがまま、勢いで買ってしまったちょっとタイトなRaphaのジャージ」

 

等々、愛車のカスタマイズの資金にしてみては如何でしょうか?

多数のご依頼、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

【開催期間・規約】

9月11日~9月30日

上記期間中にかんたん査定・メール・お電話でお申し込み頂きました、

宅配買取及び、店頭での持ち込み査定によるお見積りが対象となります。

 

(完成車及びホイール、フレームセット、ローラー台等大型商品は対象外となります。

また、使用済のチェーンやケーブル類、新車付属のリフレクター等、リセールが難しい物につきましても対象外となります。)

 

 

 

 

記事一覧に戻る