間もなく芦屋店がリニューアルオープン!乞うご期待ください! | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

間もなく芦屋店がリニューアルオープン!乞うご期待ください!

2018.02.01 Thu

宮崎県延岡市に出張買取ツアー中の西です、こんばんは。
今から約5年前、「ビチアモーレ芦屋店」をオープンしました。
オープンした時は私一人。おひとり様。
買取、販売を全て一人で行うのはなかなか難しく
お店では基本的に「買取」のみを行うスタイルでした。
その上、ネット販売に特化していたコトもあり、
店頭には商品がほぼ無く倉庫にて保管している状態でした。

「実際に商品を手に取り、見てから買いたい!」
「せっかく来店したのに何も無いの!?」

そんなお声を頂く度に申し訳ない・・・という気持ちと
それをしたいけれど少ないスタッフでは無理なんです><
という気持ちが交錯しもどかしい思いがありました。

しかし!
ようやく!

自転車安全整備士・自転車技師の資格を保有した店長の黒木をはじめ
人員体制が整い、
この度、芦屋店は満を持して
商品を見て触れて相談できるお店へとリニューアルいたします!

私たちの想いをより詰め込むため、
陳列の什器も店内の看板もスタッフ総出で手作りいたしました。

securedownload-3
↑什器に使う金属の枠はデザインしたのをカズさんに制作してもらいました。

securedownload-4
↑棚はUSEDの足場板を使用。グラインダーでカットしヤスリかけして塗料をぬりぬり。

securedownload
↑新品なのに「こなれたインダストリアルな感じ」の仕上がりに大満足。

securedownload-2
↑西が失敗したロゴをかおりんが修正してくれました。メチャかっこいい!

そんな訳で2月10日以降の芦屋店では、
従来のロードバイク完成車、フレーム、ホイール、サイクルパーツ
サイクルウェア、アクセサリー類の買取、委託販売受付に加え、

・パーツ、完成車、フレーム、ホイール、パーツの販売
・バイクの組立・組み換え
・パーツの交換、メンテナンス、コンサルティングなど
・外神田店、南麻布店から商品の取り寄せ販売(要送料)
・サイクルクラブ「友の会」→毎月ライドイベントを開催予定!詳細は近日ブログにて公開
が可能となります。

その他、チョットしたパーツの交換やポジションなど
ライドのお悩みもお気軽に相談可能です。
ロードバイク好きで「プロ」の芦屋店スタッフが
ロードバイクを通した「かっこいいを楽しむ」を応援いたします。

また、リニューアルを記念してキャンペーンも行います!

・お買い上げ金額の10%ポイント付与
・買取査定額10%UP
・ビチアモーレオリジナル眼鏡拭き(先着100名様)
・リニューアル特価セール→近日公開予定

まだ、ご来店頂いた事が無いという方はもちろん、
行ったことあるけど見るものが何も無くて残念だった!という方にこそ
是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。
他にもたくさんの催し・キャンペーンを予定しておりますので
ツイッターもチェックしてみてください。

スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げます。

カテゴリトップへ新着ニュース TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る