ビチアモーレ芦屋店からのお願いとお知らせ。 | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

ビチアモーレ芦屋店からのお願いとお知らせ。

2015.10.23 Fri

IMG_8725

 

店内に鎮座する憧れの高級フレーム達・・・・・全て組立でのお預かりとなります。

ただの中古屋である当店にこの様なラグジュアリーなご依頼が多々舞い込んで来る事も、

ひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物であると深く感謝しております。厚くお礼申し上げます。

 

IMG_7194

 

 

現在、査定ご依頼をはじめ、委託出品、バイクのメンテナンス及びカスタマイズ、

メール/電話での商品に関するお問い合わせや、

技術的なご相談まで多くのご用命を頂いておりますが、

大変、申し訳ございませんが各業務にかなりの遅れが出ている状況でございます。

(現在、組立依頼だけで9件、販売前要メンテナンス車両を含めると作業待ちバイクは20台は軽く超えます)

 

IMG_8371

 

 

飛び込みでのメンテナンスやお電話での問い合わせ、ご来店頂きました顧客様への接客、

オークションの管理、お見積りの作成、バイクをはじめ商品の撮影等

ご成約頂きましたお品物の発送業務、ほぼ1人でこなすには

かなりヤバい事に今更ながら気が付きました。(笑)

 

 

 

 

円滑に対応させて頂く為、以下、私からのお願いです。若造の戯言と思って聞いてくだされ。ペコリ。

 

 

 

 

 

お願いその①

で、要するに人が足りないだけじゃね?

・・・・・・・・・おっしゃる通りでございます 。真っ当過ぎて反論の余地ございません。(泣)

 

つー事で

 

 

 

—————————————————————————————————————————

 

☆芦屋店スタッフゥースタッフゥー募集のお知らせ☆

 

ビチアモーレ芦屋店にてアナタも働いてみませんか?

 

 

容姿や経歴は問いません。とある理由により年齢だけ問わせて頂きます。笑

理由は聞いてはいけませんです。

 

 

 

ご質問①

「自転車大好きだけどより高度な技術と知識を要するんじゃないの?」

→ご心配なく。先輩スタッフがカラダとコトバを使ってそれはもう丁寧に丁寧に教えます。

最初は自転車の「ジ」も知らなかったスタッフが約10ヶ月で当店オーナーに

デュラエースの純正スペシャルパーツである夢屋をアツく語る位にはなります。 おったまげー。

なので大丈夫です。

 

 

 

ご質問②

・「自転車ちょこっとなら触れるけど、私みたいなレベルで大丈夫なん?」

→それもご心配なく。自称イケメンスタッフが

カラダとコトバと更に手つきでそれはもう丁寧に丁寧に教えます。

 

私は2年前、ここに来るまでただの素人でした。

そんな私が工賃を頂き、今や東京、福岡の顧客さまからオーバーホールご依頼の為に、

わざわざバイクを箱に詰めて送って下さるところまで成長しました。

なので大丈夫です。

 

 

寧ろ中古屋ですのでたまにえげつない状態のお品が来る事もあります。

素人上がりの私がこれはヤバいと思う程、他所でふざけた整備がされたお品が来る事もあります。

当店は中古屋の為、不良があればメーカーに丸投げって事もできません。保証も然り。

可能な限り全て自分で解決しなければなりません。となるとスキルアップは必然。

なのでご安心下さりまし。

業界の闇が見える事もありますがそこは一緒に耐えましょう。

 

 

 

 

・ご質問③

「ロードバイクなんて触った事もありません!しかも接客が苦手なのです・・・・・」

→ご心配なく。裏方でサポートできる業務もタンマリご用意がございます。

もはや私よりマネジメントスキルに長けているかもしれないスタッフが丁寧に指導致します。

 

 

 

・ご質問④

「ぶっちゃけたハナシ、お給料ってナンボ貰えるの?」

→最初は研修期間を設けさせて頂き、時給制 900円~となります。

最初は指導と業務内容を覚えて頂く必要がある為、最低週3日以上の勤務をお願い致します。

あなたのやる気とスキルとセンス次第で昇給は勿論、正社員登用のご案内も可能です。

もうすぐ設立2年。まだまだ至らぬ点が多い発展途上のお店です。

あなたの意見が弊社を飛躍的に躍進させるかも知れません。

 

そして一緒に夢を追いかけませんか?

 

数ある自転車屋の中から、わざわざビチアモーレを選んでご来店頂くカスタマーに

かつてない程、充実したスポーツバイクライフの為に極上のおもてなしをご提供しましょう。

そして憧れられる様なロードバイクに乗って、顧客様に夢を与えましょう。

中古屋の枠を超え、私が採算度外視で提供するカスタムプランがまさにそれです。

 

m2

 

 

 

・ご質問⑤

「最近、不夜城の自転車屋があるとの噂がありますが・・・・・・」

→ご婦人、またまたご冗談を。

残業は一切させません。勤務時間内に与えられた仕事をキッチリこなせる様指導致します。

残りは私個人の問題です。お気になさらず。

 

 

 

 

・ご質問⑥

「どんな方が勤務されているのですか?」

→最近バイクはバイクでもリッターエンジン付きのバイクが気になる弊社代表と、

どうしてもフェラーリに乗りたくて乗りたくて震えてる某店長、

週1で焼き肉アイスは毎日食べないとやってられないweb担当スタッフ、

例えデュラエースの箱でも容赦無く捨てる恐怖の断捨離力と掃除の達人、

当店に勤務前、店内をこっそり覗き見してた経歴のある出品担当スタッフ、

自転車をライフスタイルの一部と捉え、絶対的なセンスで大人気間違い無しのスタッフ、等々

他にも数十人いる気がしますが割愛します。ご参考まで。

メッチャ忙しいですが、楽しく働けますよ?ねぇスタッフの皆さ・・・・・あれ?

 

 

 

以上、

やりがいありそうじゃん、楽しそうじゃん、モテそうじゃんと思った方、

また自分のワークスキルがどこまで通用するか試したい方、先ずはお電話にて。ご応募お待ちしております。

仕事の品質を落とす事は一切考えておりませんので、

特にメンテナンスに関してはかなり厳しめの指導となりますが、

仕事は楽しくするものだと私は考えております。賛同頂ける方のご応募をお待ちしております。

一緒に仕事の品質をもっと底上げしましょう。

因みにwebやSNSでしかグチグチ言えないえ-歳こいて女々しい方が少なからず時々居られますが

そういう方は100%私とウマが合わないと保証しますのでご遠慮下さい。男らしく行きましょうや。

 

 

 

 

【募集職種】アルバイトスタッフ(時給900円以上/研修期間有/能力に応じて社員登用オファー有)

【応募資格】経験、性別、問いません。

20~30歳位の方を募集致します。丁寧に楽しく指導致します!

自転車業界経験者及び、店舗マネジメント経験者はスキルに応じて優遇致します。

【応募方法】電話、もしくはメールでご連絡ください。

履歴書及び職務経歴書を拝見させて頂いた後、弊社代表若しくは店長より面接となります。

担当:阿藻

TEL:0120-551-819 まで。

—————————————————————————————————————————

 

 

 

お願いその② メンテナンス及び、カスタムのご依頼につきまして。

・誠に勝手ではございますが、大掛かりなメンテナンス及び、カスタムのご依頼につきましては

今後、完全ご予約制とさせて頂きます。

 

急なお持ち込みですと対応できない事が殆どでございます。何卒ご容赦下さいませ。

お電話及びメールにてご予約承っております。

 

またコンポーネント載せ替え等により必要となる「詳細なお見積りの作成」につきましてですが、

勝手を申しまして大変、恐縮ではございますが、「ご購入して頂く事が前提」となります。

大まかな金額でしたらすぐにお答え可能ですが、

作成に多大なる時間を要する場合が殆ど、でございますので何卒ご容赦下さいませ。

(私が分身できれば一挙解決です。スミマセン・・・・泣)

また値下げ、値引き要求は

他もご検討頂いておりますお客様との公平を期すためにお値引きには一切、応じる事ができません。

(委託販売品の場合、オーナー様よりプライスダウンのご了承を得た場合を除く)

以上、勝手を申します事、重ねてお詫び申し上げます。ご理解賜ります様、宜しくお願い致します。

 

 

・お願いその3 店頭陳列バイクにつきまして。

「トラブル防止の為」絶対にお手を触れない様お願い致します。

(勝手に跨ったり指でフレームをパチパチ弾く方が居られますが・・・・

もし自分のバイクが勝手にベタベタ触られたらどう思うかを考えて下さい。)

札の有無に関わらず、ご興味があるバイクに関しましては必ず一声お掛け下さいませ。

何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い致します。

 

 

——————————————————————————————————————————

 

 

main1

Kさまご依頼のBianchi (ビアンキ)Specialissima(スペシャリッシマ) CV ご納車させて頂きました。

9000系デュラエース+MAVIC キシリウムSLR  、

ハンドル、ステム、シートポストをDedaのスーパーレジェーロとする事で

実測6.3kgをマークしました。

大人気のビアンキゆえ、しかも最新のフラッグシップモデル。作業中の注目度もバツグンでした。

 

m3

Tさまご依頼のDE ROSA(デローザ)Titanio (チタニオ)納車させて頂きました。

デローザのそれもチタニオにカンパでは無く、SRAM REDをアッセンブルし

コンポは賛否両論あったものの完璧なコーディネイトを実現。ホイールはMAVIC R-SYS SLRをチョイス。

重量は過去入荷した金属フレームバイクの中で抜群の軽さを誇ります。実測重量は秘密としましょう。

本国カラーのフレームは納期おおよそ一年。伊デローザより取寄せ致しました。

 

m5

 

私の友人にDE ROSA (デローザ)MERAKも納車しました。

コンポは先日SRAM FORCE22を搭載したSCOTT ADDICTより移植。

これが初めてのロードバイクですが

学生の頃から何をしてもダントツの成績を収めてきた彼女が選択したのはなんとMERAK。

昔からデキる奴はお目が高いぜ。

で、レコード一式とボーラ発注かけてええの?笑 段ボーラで良ければ皆で作るで(笑)

 

——————————————————————————————————————–

 

最後になりましたが現在、メンテナンス/組立をご依頼頂いておりますカスタマーの皆様へ、

1台1台丁寧に丁寧に組立をさせて頂いております。

中には気が向いた時にやってくれれば良いから、と

温かい言葉をかけて頂く事も多々、ございます。ありがとうございます。

(いつも遊んで下さる常連様へ:本当に気が向いた時の作業になり得る可能性がありますので言わないで下さい(笑))

ご納車まで大変、申し訳ございませんがもう少々 お待ち下さいませ。

 

そう、まごころ忘れずに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る