帰ってきたビチアモーレ | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

帰ってきたビチアモーレ

2017.04.30 Sun

こんにちはー!BICI AMORE(ビチアモーレ)芦屋店のしゅうです。
好きなものは海外放浪と東映特撮と歌う事です!

芦屋店での勤務は今年で三年目となるのですが、
実はこの冬、長期休暇を貰って世界一周旅行に出掛けていました。

P2141321

ウユニにも行ったよ!

居酒屋とか芦屋店から徒歩3分のセルバとかにポスターの貼ってある
あのピー○ボートを使っての初めての船旅だったのですが
旅路中、食中毒で病院に搬送されたり、ツアー会社の不備で飛行機が取れていなかったりとまさに波乱万丈…この辺りの恨みつらみ楽しい旅の思い出話は、また別の機会にでも!

 

そんなこんなで今春より芦屋店に復帰したのですが、
留守にしていた間、なにやらビチアモにも変化があったようで…?

 

ネットショップが増えた!

bici amore ヤフオクストア パーツ館 画像

■BICI AMORE ヤフオク店(本館)

■BICI AMORE パーツ館

■RE・CYCLE JERSEY館

日々ご愛顧いただいている皆様のお陰で
買い取り件数も昔とは比べ物にならないくらいハンパなく増え…
完成車やホイール・パーツ・アパレルが、それぞれ独立したストアになりました!
また、今年は他のECサイトへの進出も検討中とのことです。

 

 

ビチアモに制服が導入された。

俺もっとなんかこうシャレオツな店舗にしたいねん!ブランディング!ビチアモもブランディングしよ!!
という大雑把なオーナーの改革宣言によって、ビシっと気の引き締まるシャツの制服が導入されました。

 

話題はモンハンかバイク。昼ご飯はドデカミンにカップ焼きそばとポテチ。
夜な夜な公園にたむろする系男子達も…

 

-Before-
1493555667285

 

-After-

1493555668663

ビシッッ

ほらこの通り!
やったーすごい。某自転車店店員みたい!

 

 

 

ニューカマー参戦!

ビチアモを支える新メンバーとして、
芦屋店には店長ふじはらくん、麻布店には山さんといな君の三人がやって来ました。

 

fujihara_photo
齢23歳にしてこの貫禄。

詳しくはこれまで月一も更新されていなかったのに不思議な力によって唐突に投稿数の増えたスタッフブログか、スタッフ紹介ページをチェック!

 

 

そんなこんなで勢いに乗っているビチアモ。
正直自分が戻るまでにダメな方向へ向かっているのではないか、またミニクラブマンみたいに出張に向かない車を買っているのではないか…と心配な節もありましたが、取り越し苦労だったようで良かったです。

ここからはまた楽する為にせっせと働いて、がっつりボーナス貰って、今度はヨーロッパ周遊がしたいです!
よろしくおねがいします西さん☆

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る