皆さんはじめまして!!!! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

皆さんはじめまして!!!!

2017.06.04 Sun

皆さん初めまして!!!芦屋店唯一のアルバイトでありビチアモーレ最年少スタッフ(年齢は)の大西 丈です!

その名前どっかで聞いたことあるような…と感じた方はありがとうございます。そう、Twitter(@bici_amore)の中の人です。(笑)フォロワーも只今絶賛募集中ですので少しでもTwitterをやっている方は是非!フォローお待ちしております!!!

今回の記事はと自己紹介自分のバイク自慢でもと思っております(笑)

今月の23日でまた1つ歳を重ね21歳になりました!(僕はF君とは対照的にそれなりに祝ってもらいました笑)今はビチアモ芦屋店からロードバイクをかっ飛ばして約20分ほどの場所にある大学に通っています。大学生です。ロードバイク歴は1年と8か月ほどです!(今までほとんど大学生に見えると言われたことはありません)

自分がロードバイクに出会ったのは今から一年半前、大学1回生の11月です。キッカケは単刀直入に申しますと失恋です。(笑)

それで手に入れた初めてのロードバイクがBianchi via Nirone 7でした。

IMG_0040最初は自分の世界の広がってロードってすげぇな...の一言だったのですが...

人間とはダメな生き物だとわたくしは思います。クロスバイクからロードバイク(エントリー)に出会いロードバイクを知っていくにつれて、やはり!!!イイ物が欲しくなりますよね!?

と、そんなわけで3か月間悩みに悩んで意を決して買いました。(笑)

去年の忘れもしない5月13日ふと歩いてると自転車が降ってきたのです。

IMG_0140[1]

Pinarello GAN Sでございます!!!皆さん、ピナレロですよ。ピナレロ!!!

実は、Y○uTubeなどでツールなど色々レースを見てくるとやはり自分がええなぁと思えるチームや選手が出てくるわけですよ。

私が目を付けたのはありきたりではありますが、Team Sky Pro Cycling Teamなんですよ!!!

それに憧れてSkyカラーが一番濃いGAN S(ドグマが買えなかったなんて言えn)を一目惚れで購入したわけですよ!!!

黒木店長や岡田君からは「でも、GANやろ?」といじめられますがなかなかいいバイクだと思ってます!

ちなみにGANってこの名前の由来、ご存知ですか?

Garden of EDEN」つまりエデンの園。そう、旧約聖書に登場する理想郷の名前です!まあ、ユーザーなら当たり前の予備知識ですよね。(つい最近Twit○erで知ったとか言えない

確かに名前負けしないいいバイクです!!!

コンポも廉価クランク、ブレーキミックスの5800 105でしたが、やがて6800アルテグラにフル換装。気が付くと6870Di2が生えていました(笑)

IMG_6151[1]

今となっては自分好みの登りを捨てた平坦仕様となっております!!!(Yさんのサー〇ェロもそんなポリシーやったような…)

そんなこんなでこいつを手に入れて約3か月後ビチアモーレにアルバイトとしてやってきました!足にギプス巻いて!!!(笑)

そんなこんなで今に至ります。ビチアモに入って、黒木店長や岡田君、あも店長に揉まれてまだ腕足らずなとこも多々ありますが、ロードバイクが組めるようになって、色々自分で触れるようになって…大学よりも有意義なことを学べてるんじゃないかと思っているのはここだけの話です。(笑)

僕も含め、スタッフ全員自転車大好きです!!!(そう感じてるだけでは…)僕は大好きです。(笑)

自転車に出会ってなかったら将来の進路もあやふやだっただろうし、ここまで生きがいの感じれるものにも出会えてなかったと感じております!また店舗の方でもお声かけ頂けると嬉しいです!!!是非お待ちしております!!!

最後になりますが、Twitterのフォロワーも全力で募集しています!!!よかったらフォローしてください!!!(@bici_amore)

それでは、また自慢しに戻ってきます!!!(笑)

追記:いなくんスタッフ紹介に載ってるのに僕載ってないの悔しい通り越して悲しいので僕の欄も作ってください(泣)

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る