MAKINO ろんぐらいだぁす!エディション 組み立て・ご納車しました! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

MAKINO ろんぐらいだぁす!エディション 組み立て・ご納車しました!

2017.07.21 Fri

こんにちは。ビチアモーレ芦屋店の黒木です。

ツール・ド・フランスもいよいよ残り3ステージとなりました。

ですが、4ジャージはほぼ確定してしまったと言っていいのではないでしょうか・・・

フルームに何かトラブルが起こらない限りは。

あるいはウランがTTで覚醒するか・・・

大御所スプリンターが不調のグライペルを除き不在となっているので、

ステージ勝利の行方は気になりますね。

 

さて今回は、以前珍しいバイクを組ませて頂いたので、そのお話を。

お客様のご依頼で、自転車漫画「ろんぐらいだぁす!」の作者三宅先生がデザインした、

MAKINO MK01 ろんぐらいだぁす!エディションを組み立てしました。

作中では高宮紗希が乗ってるフレームになりますね。

今回は新型デュラエースDi2を組み付けました。

ホイールはレーシングゼロカーボンをチョイスされ、可愛いさも残しつつ、引き締まった仕上がりになりました。

 

IMG_3035

トップチューブには「アルパカサイクル」とあります。

三宅先生ご本人によるデザインなので、細かいところまで拘っており、見ているだけでも楽しい一台です!

IMG_3034

ちなみに、作中で高宮紗希が乗っているバイクと同じ仕様(ということになっている)が、MAKINOより100万円で販売されています。

今も買えるかは分りませんが・・・

IMG_3042

 

もう、大きなサドルバッグとかでっかいライトとか付けて、ブルベに出るしかないですね!

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る