ビチアモーレ南麻布店へのアクセス(広尾駅からの道順)だよ! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

ビチアモーレ南麻布店へのアクセス(広尾駅からの道順)だよ!

2017.07.22 Sat

こんにちは、しゅうです。
このたび、BICIAMORE(ビチアモーレ)芦屋店より南麻布店へ異動してまいりました。
関東の皆さんよろしくお願いします!

都内は…なんせ人が多くて大変です。
スタンダードなシュっとした関西人であれば、梅田なんかの混みいった人混みの中もこう半身でシュシュッと躱しながら進むのに、関東では皆思うがままに散らばっている為、人を避けるのも一苦労。。。
ビチアモは終日11時~20時営業(南麻布店は水曜定休)なので通勤・退勤ラッシュに被らなくていいのが、かなりの救いになっております笑。

ということで、先日から南麻布店に勤務しているのですが…
南麻布店、ぶっちゃけアクセス悪いよね!笑
その上場所も超わかりづいらいよね!!苦笑
とスタッフの間で話題(かくいう自分も困った)ので、この機会に改めてアクセスを纏めてみました!
ぜひ来店時の参考にして下さい~~。



■BICIAMORE(ビチアモーレ)南麻布店へのアクセス方法

・チャリ、車
→明治通り、天現寺橋交差点のすぐ東。お気軽に遊びに来て下さい~。

・地下鉄日比谷線「広尾駅」から徒歩8分
→こちら後記します★

・東京メトロ南北線、地下鉄三田線「白金高輪駅」から徒歩18分
→これは使ったこと無いけど…一応来れるみたいです。

・都営バス「天現寺橋(てんげんじばし)」から徒歩10秒
→実は品川駅からのアクセスが超便利なんです。品川駅高輪口から品97に乗って約13分!


★地下鉄日比谷線「広尾駅」からの道順★

広尾駅の2番出口から地上に出て、改札から見て右側へ進みます。


広尾プラザのマックスブレナー(チョコチャンクピザ美味しいよ~)が見えてくるので、とにかく直進。


暫く進むと天現寺橋の立体交差点が見えてきます。歩道橋で斜め向こう側へ。


ここ降りますよ。そして直進。


んー、この辺のはずなんだけどおかしいなぁ…見当たらないぞ…


と思ったところで右を見て下さい。あ、目を凝らすとBICIAMOREって書いてある!あった!


脳筋なスタッフ達がお待ちしております♪わぁい。


2017年7月末日現在、来店売却限定で「サイコロを振って査定額アップ!キャンペーン」も行っております。
是非是非遊びに来てね~!
※タイ人サービスは芦屋店のみとなります。

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る