CHROME好きがCHROME大好きな皆さんにご紹介する愉快なバッグ達 | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

芦屋店:藤原

CHROME好きがCHROME大好きな皆さんにご紹介する愉快なバッグ達

2017.07.28 Fri

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

先日の土用の丑の日に見事に鰻を食べ損なった藤原でございます。

次回の土用の丑の日は8月6日。

その日にはちゃんとスーパーで安く鰻を買おう。そう固く決意している次第であります。

さて、本日の記事ですが皆さん大好きなあのブランドの商品が沢山入荷致しましたのでアナウンスさせて頂きます。

そう、皆さん大好きCHROME(クローム)でございます。

IMG_7763

シューズからポーチ、バッグなど沢山入荷しております。

今となっては定番ブランドとなっており、コアなメッセンジャーバッグファンの皆さんとしては今更感が強く敬遠されがちではありますが、

やはりよくよく見てみると、値段の安さもさることながら商品の品質もしっかりしており、通勤通学から普段のお出かけにオススメな商品でございます!

IMG_7764

シューズも作りがしっかりとしており、ピストバイクなど乗られる方がよく履いてますね。

本国(アメリカ)では職業メッセンジャーの方が良く履いている印象があります。

つまりそんなハードな使い方をしても大丈夫な耐久性があるということなんです。

そんなタフな商品の中からオススメを3点ご紹介致します!

まずはバックパックから!

CHROME (クローム)   URBAN EX ROLLTOP (アーバンEXロールトップ)

IMG_7858

このバッグ、ただのロールトップバッグではないんです!

まずこのバッグは縫い目が無いのです!

…….、何を言っているのかって?

このバッグは超音波圧着によって生地をくっつけているのです。その為縫い目がなく、この時期特有の急なゲリラ豪雨でも縫い目からの浸水が無く、常にバッグの中身をドライにキープできるのです。

そして使用している生地もスゴイものを使っているのです。

よーく見てみて下さい↓

IMG_7857

上と下で生地の感じが違うのにお気づきでしょうか?

上の生地は600TPUという防水性の有るナイロン生地、そして下の生地には現存する化学繊維素材の中で最もタフな素材と言われるハイパロンが使われております。もちろんこちらの生地も防水。

オマケにこれらの生地自体が軽いということもあり、こちらのバッグの重量はなんと800g程しかないのです。例えるなら、BROOKSの名サドルB17 Titanium 2個分という軽量さ。

かっこよく通勤したいサラリーマンの強い味方になってくれることはもはや明白であります!

続いてはこちら。

IMG_7767

CHROME (クローム)  STORM PRO (ストームプロ)でございます。

クロームのプロと名のつくシューズはSPD用のクリートを取り付け出来るようになっております。

そしてこちらのシューズに関しましては完全防水かつ透湿性に優れたCHROME STORMという独自のテクノロジーを採用しているブーツなんです。

手触りも良く、履き心地も勿論良いので長く愛用して頂けるであろう逸品となっております。

ちなみに上2アイテムの着用イメージはこんな感じになります。

IMG_7769

男性 身長180cm

IMG_7771

IMG_7770

 

IMG_7778

女性 身長155cm

そして3つ目はこちら。

IMG_7773

CHROME(クローム) VICTOR(ビクター) でございます。

このカラーは2014年の秋冬限定のカラーリングでアメリカはSFからギルロイまで走る列車で働く人々がモチーフとなっております。

オレンジ。夏にピッタシのカラーリングですね!こちらはメッセンジャーバッグというよりはボディバッグとお考えいただければ良いかと存じます。

スマホを入れるポケット、そしてその他の小物を入れるポケットがついておりますので、ちょっとした買い物やサイクリングにベストチョイスかと思います。

またまた背負ってみるとこんな感じです↓

IMG_7772

男性 身長180cm

IMG_7775

女性 身長155cm

夏真っ盛りの7月下旬。

これらのバッグを背負って海や山に出かけましょう!(自転車で♪)

これらの商品は以下のサイトで販売させております。

http://biciamore-parts.com/

大変人気のある商品でございますためお早めにお買い求め下さいませ♪

ではでは、良い夏休みを。。。

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る