まーたまた愛車自慢。 | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

まーたまた愛車自慢。

2017.07.31 Mon

皆様、ご無沙汰しております。ビチアモ最年少スタッフのジョーです!

先月の初めあんれだけ愛車のピナレロを自慢したのにもかかわらず…単刀直入に申し上げます。

自転車、乗り換えました。(笑)

また、道を歩いてるとフレームが降ってきました…

IMG_6530

もうびっくりしましたよ…歩いてるといきなりこんなフレームが降ってくるんですから…

嘘です。(当たり前やろ)

ピナレロを手放して色々フレームを探してる時に天から声がっ…!

「ラピエールなら安く手に入るで…しかもエアロフレームやで…」

この声を聴いた私は即決で手に入れました。

IMG_6532

どん。ラピエールエアコードSLアルチメイトです!

しかも私が大好物のプロチームカラーです!今回はとてもとても残念ですが、Skyカラーではないんです…

これだけは言っておきます。FDJカラーの乗ろうがSkyファンはやめません。(笑)

今年のツールも素晴らしかったですね。流石クリストファーフルーム。一番尊敬しています。(笑)

まあそんなこんなでせっせと組み上げてはい、完成。

IMG_6631

FDJのバイクを意識してハンドル、ステム、シートポストもすべてシマノプロ。Vibe7で統一させてもらいました!

いやぁかっこいいですねェ…これぞ究極のエアロバイクじゃないですか!?

また上位グレードとあって程よく硬い印象です。踏む脚があるわけではありませんが、硬いバイクが好きな方は好めるバイクだと思います!

IMG_6636

トリコロールの真ん中部分にはもちろん貼っていますよ。ビチアモステッカー!!!!(ピント合ってへんやないかい!)

まだまだ喜んでお配りしてます!詳しくはスタッフまでお声かけください!

今年の夏は骨も折らず自転車ライフを楽しみたいと思います!

それではまたお会いしましょう!!!!!

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る