【買取入荷情報】みんな大好きなRaphaのバックパックの魅力 | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

【買取入荷情報】みんな大好きなRaphaのバックパックの魅力

2017.08.16 Wed

皆さんこんにちは。芦屋店の藤原でございます。

初の買取した商品の入荷情報記事ということで何を記事にするか悩んでおりましたが、ふとひらめきました。

「そうだっ、あれを紹介しなければ!あれの良さを日本中のサイクリストに伝えねば!」と、、、、、

ということで今回入荷した商品の中でオススメするのはこちらっ

 

 

IMG_8971

Rapha(ラファ) Rucksack (リュックサック)でございます。

 

 

あぁ~、ラファね。服のついでにカバン出しちゃった的なクオリティなんでしょ。とかお考えでは無いですか?

先に言わせて頂きますとこのバッグを、このバックパックを甘くみてはいけません。

メッセンジャーバッグ集めて5年の私、ZO BAGSもFREIGHT BAGGAGEもFREITAGもTIMBUK2も使ってきました。

他の方よりもカバンを見る目が肥えていると自負しております。そんな私がこのカバンの凄さに圧倒されております。

何がスゴイのか。

 

 

 

 

その1:容量が大きい、けど厚ぼったくない

通常容量が21㍑入るサイズ(ラップトップや雑誌、ノートなど日常使うものを入れるのにちょうどいいサイズ)というちょうどいいサイズ感でありながらも

拡張したら32㍑というサイズ(1泊できるくらいの荷物が入る位のサイズ)に。

つまり普段のお仕事や通学から、ちょっとしたレジャーまでこのカバン1つでこなせるってことです。

 

 

 

その2:作りがとても綺麗

当たり前の話かもしれませんが、細かいところまで作りにこだわっている仕様です。

ジッパーの持ち手がレザーだったり、中の生地にチェーンリングの様な柄(ラファの財布などの内張りにも同じデザインが入っていますよね。)が入っていたり、

ミシンの縫い目がとても綺麗だったりと文句の付け所がございません。背面のパッドもしっかりしたものを採用していますし、メッシュ生地なので真夏でも比較的快適にお使い頂けます。

デザインもシック過ぎず、カジュアル過ぎずちょうどいい塩梅です。

 

 

 

その3:反射素材がスゴイ

題名のとおりでございます。

説明するよりも実際に見ていただいたほうが早いですね。

IMG_8969

ん?と思われたあなた。このバックパックの本気を見せて差し上げましょう。

IMG_8964

IMG_8968

背面は勿論のこと、ショルダー部も光るんです。

なので夜遅くまで忙しく働いているサラリーマンチャリダーのあなたにも、部活で夕方過ぎまで頑張っている学生チャリダーの君にも、

どんな方にも納得してお使い頂けるバックなのです!

機能性、デザイン性、あとはお値段ですよね?

新品で購入された場合、¥34,500の商品が、、、、、、、

¥18,144でございます。

 

 

 

目立つキズやほつれもなく非常に良い状態の商品がこのお値段、、、、、。それにあのRapha。

魅力的でございます。(この記事書いてる段階ですごく自分が欲しくなっている、というかこのまま誰も買わなかったら買っちゃいそう、、、、)

それでは、是非ともご検討よろしくおねがいします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

ラファ Rapha バックパック 反射素材(ビチアモーレ公式通販)

 

 

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る