Pinarello/Team Skyの魅力ここにあり… | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

Pinarello/Team Skyの魅力ここにあり…

2017.08.17 Thu

皆様こんにちは!芦屋店最年少のジョーです!

 

最近、南麻布のスタッフでアイドルとかプリティーなどと名乗ってるスタッフも居ますが自分は何だろうと考えましたが、ぜんっぜん思い浮かびませんでした…流石といわんばかりのセンスです。尊敬しております。

 

私も実は、アイドルマスターシンデレラガールズというものにハマっておりまして、痛ジャージ片手に「頑張るビィ」等といってみたいものです。(ものが違うやろ)

 

そんなことはさておき…

 

現在は、ラピエールエアコードSLアルチメイトに乗ってますが、

IMG_6631

以前は私もピナレロ ガンSに乗っていたわけですよ…(言われんでも分ってるわ)

IMG_6151[1]

で、今日お話したいのは、ピナレロに関してですよ!!!皆さん!!!

 

ココだけの話私、ピナレロを手放して相当後悔しております…

 

確かに、フレームも、ホイールも今乗っているエアコートの方が段違いに性能はいいですし、実際乗っていてもエエなぁ…と思ってしまいます。(といっても速くなった訳ではありませんが…)

 

個人的な意見にはなりますが、単刀直入に申し上げますと、ピナレロの自転車って感性に響くものがあると思うんです。

 

それが何かって話になると、個人によって差が出てくるのですが…

 

確かにラピエールは乗っていてとてもいいです。パリッとした硬さにしっかりとした剛性が感じられます。

 

でも、見た目や自分の満足感を満たしてくれるのは、やっぱりPinarelloなんですよ!!!

 

しかし、このピナレロに対する熱い情熱、芦屋店のスタッフ誰一人共感してくれないんです…(涙)

 

そればかりではなく皆からは、「ガンS如きでピナレロを語るな」などとひどいことを言われるばかりです…

 

分かって下さい。ガンSだろうがドグマだろうが乗ればピナレロの良さが伝わってくるのです!!!

 

ビチアモスタッフいや、自転車乗り全員に私は伝えたい。「Pinarelloは素晴らしい」と。

 

8月19日、明後日からはブエルタ・ア・エスパーニャですよ!当然私は「Team Sky」を応援しますよ!!!

 

FDJカラーのラピエールに乗ろうと私の心は、ピナレロ、Team Skyと共にありでございます!!!

 

20901592_10155784129204873_4581402037598026252_o

もちろん今回のエースは我らがクリスフルームですが、イアンスタナード、ディエゴローザといったアシスト面々もさすがTeam Sky.豪華すぎます!!!

 

今年もしっかり応援しますよ!!!ちなみに今年はさいたまクリテにも出向こうかと考えております(笑)

 

少しでも伝わりましたでしょうか。私のPinarello・Team Skyに対するこの情熱を…

 

なぜココまで熱く語るかというと、嬉しいことに私、ビチアモ内で、「ピナレロ/Team Sky担当」というとてもとても素晴らしい部門を担当させて頂いたので、語っております。(笑)

 

また、ビチアモーレ芦屋店には、ピナレロ・Team Skyについて熱く語れるスタッフは僕以外に在籍しておりません…

 

僕は悲しいです。ですので、ライドのついでにでもよし、通りがかりでもよし、ピナレロとSkyについて語りたい方喜んで私がお出迎えいたします。(笑)

 

いつかは、いや次はDogmaに乗るで!!!と意気込んでるビチアモ最年少スタッフのジョーでした!!!

 

おちまい。

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る