何ィ!?ロードバイクの買取販売でおなじみのビチアモこと!あのビチアモーレが!!外神田(というか実質アキバ)に新店舗を出すだって!!!?? | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

何ィ!?ロードバイクの買取販売でおなじみのビチアモこと!あのビチアモーレが!!外神田(というか実質アキバ)に新店舗を出すだって!!!??

2017.08.18 Fri

みなさんこんにちは。
ビチアモ南麻布店のシュウです。
  
芦屋店から異動してきてはや一か月。
ピ〇チュウと戯れたり、ライブに行ったり、ザギンで美味しいお肉を食べたりたり…決して…そんな…夏ひゃっほい!!!!!!ばかりしていたわけではありません。
 
そう。今現在、私には新店舗『BICIAMORE(ビチアモーレ) 外神田店』を立ち上げるというミッションが課せられているのであります。
詳しい内容はまだお伝えできないのが残念ですが、これまでのビチアモの「ネットで中古パーツいっぱい売ってる所」「高額バイクがズラリの実店舗」といったイメージに新たな印象が加わるのではないかなと思います。わくわく。
 
出店の準備や実作業は、今現在、急ピッチで進行ちゅう。
 

にし「インダストリアルかつアンティーク感を前面に出したシャレオツなイケてるうんぬんかんぬん…」
やま&あも「???」
 
今回もオーナーの趣味バリバリになりそうです。
 

こんなショップスタンプも作ってみたりして。
 

あもさん、うまく誤魔化してるけど押すのヘタか。
  
また、外神田店を一緒にお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフさんの募集も行っています!
オープンは10月の予定ですが、それまでの地味で泥臭い作業もお手伝い頂けたら…とてもありがたいものです。
 
ビチアモに向いているのは、傾向的に言えば意志や我の強い人な気がします。
そこいらの自転車屋ではどうしても抑え込まれてしまう自分の個性…そんなの我慢ならない!!って人が居たら、愛車に乗ってアピールしに来てください。(私は3年前の面接であもさんとステーキへ焼き方のこだわりを話しました。
 
そうだ、ビチアモへ行こう。ついでにパーツも売ろう。
 
外神田店の情報は今後も随時お伝えしていきますので、ご期待くださいね!
 
おちまい。
 

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る