【フリマ出店者募集中(^o^)】居眠りパーツがその場で!高く!!全部!!!売れるかも!!!!! | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

【フリマ出店者募集中(^o^)】居眠りパーツがその場で!高く!!全部!!!売れるかも!!!!!

2019.02.21 Thu

ビチアモブログをご覧の皆さん、こんにちは!

日々、お宝さがして各種ネットサイトをパトロール巡回中!
異常があれば即摘発(即買い)すべくドライアイもおかまいなしの
ビチアモ南麻布店のいなっちです。

 

IMG_1783

さて、この4月に大阪梅田でイベントを行うことになったことは
ビチアモニュースでご存知のかたもいらっしゃるかと思います。
そして実はイベントの傍らで〈フリーマーケット〉を主催することになりました。

 

このフリマめっちゃいいんです。すごいんです。もうメリットが半端ないんです。
やばいんです。あかんのです。最高なんです。

って

 

ナニが凄いんだ!!!!!

真面目にご説明しようと思いますので、どうか読んで下さい笑

 

目次
・フリマに出店する盛り沢山なメリット
・買いに来る人の山盛りポテトメリット
・フリマのデメリットは??
・ビチアモ的にぶっちゃけて☆

 

<楽!チャリン!早っ!フリマに出店する盛り沢山なメリット>

 

フリマに出店するメリットその1:めっちゃ楽★★★★☆

最近のUSED製品のブームと言えばフリマアプリがどんどん勢力を伸ばしてきています。
今や、〇〇カリで手に入らない商品はないと言っても過言ではないかもしれません。
そして、忘れてはいけないのが〇〇オク。
オークションの“走り”の頃から市場を牽引する言わずとしれたモンスター市場です。

しかし!!!

実際に出品してみると、
やれ出品が意外とめんどくさいやら
やれ値下げ交渉やら
やれ商品のこまっこい質問やら
やれ梱包して発送してがめんどくさいやら
やれ取引連絡がこないやら

めちゃめちゃ面倒くさい!!!!!

一方で、今回のフリマに出店するとなると…..

朝商品を持ってきて、好きな時間までブースに居るだけ!!!

待ち時間は好きなことをして、あとは帰る!

その日のうちにすべてが完了してしまうんです!!

あら簡単!!!!!!!

しかも、、どこよりも高く売れるかもしれないんです!!

 

 

フリマに出店するメリットその2:高く売れる♥♥♥♥♡

なぜ、フリマで高く売れるのか???

それは、、、

今回のフリマ!!

なんと!!!

出店料・手数料が一切無料なんです!!!!!

ビチアモとしてはイベントが盛り上がってくれることが最優先!!!

なので、フリマは普段お世話になっている自転車好きな皆様に

ガンガン盛り上げていただきたいんです!!!!!

そしてそして、

フリマは…..送料・梱包料がかからない!!

もう一度おさらいします。

出店料も!
手数料も!
梱包代も!
送料も!

全部タダ!!!!!(本当に!笑)

正直言って、こんなに高く売れるチャンスもうないかもですwww
お財布がチャリン♪なこと間違いなし!

ダウンロード

 

フリマに出店するメリットその3:即売れ即換金★★★★★

アプリやオークションでは基本的にいつ売れるかわかりません!
1円スタートしても良いですが、
1円スタートだと1週間のウォッチ数には限界があり思っていたよりずっと安い場合も…
しかも手数料がかかります。。

その上、たとえ売れたとしても???

口座へ代金が振り込まれるのは振込申請をしてしばらく立ってから。。。

実際に出品してから換金までの最短はおよそ1週間。
体感で平均2〜3週間。
長いときは3〜6ヶ月かかってしまい、結果的に投げ売りや捨ててしまう商品も多いのが現実です。

もし、今回のフリマに出品したら?!!!

・売れるものはその日のうちに売れます!
・その場で現金になります!(高額!全額!!)
・売れ残ってしまったものもビチアモが買い取ります!

※売れ残ってしまったものもお店に持ち込みいただいたものと同様に査定させて頂き買い取りますので、
せっかく持ってきたのに売れ残りを持ち帰って処分するといった煩わしい思いはさせません!

「でも、出品者にはこんなにメリットがあるけど本当に売れるの??」

ごもっともです。

実は、購入者にもメリットはたくさん有るんです!!

<フリマに買いに来る人の山盛りメリット>

フリマで買うメリットその1:その場で商品が手に入る★★★☆☆

アプリやオークションで購入した場合、
落札→入金→発送準備→発送→到着→検品→到着連絡
実際にこれだけの工程をこなしたり待ったりしなければなりません。

実際に欲しい日に届かなかったり、発送予定日に発送されなかったり、
といった経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

対して、フリマではその場で販売されるので

商品が手元に届くまで0秒なんです!!

しかも、フリマイベントを知らなくても
ジャージイベントに来店いただいたお客様がふらっと買ってくれる可能性があるのが今回のフリマ!!
必然的に商品を目にしてくれるお客さんも増えるはずです!!!

 

IMG_1522

 

フリマで買うメリットその2:安く買える★★★★☆

先程、出店者のメリットでもお話した出店料0手数料0!

実は購入者にもメリットになるんです!!!

と、いいますのも

例えば、
「〇〇オクでの手数料を引いた額でいいから早く売りたい!」
と思っている出品者の方がいらしゃるとして、
この商品の値段を購入者視点で見ると、
某オクで買うより7%も安いんです!!(5%クーポン?え?)

また、その場で価格の交渉があるのも対人フリマのメリット!

出店者様との折り合いにはなりますが、
購入者の方も相場より安く買える可能性は高いんです!!!

 

 

フリマで買うメリットその3:現物が見れる★★★★★

ネットオークション等の媒体を使ってのUSED商品の出品には
状態に関してのトラブルが多々有るのが現状です。

当店でもスタッフ一同細心の注意を払って出品しておりますが、
実際に状態の認識の差によってクレームになてしまう商品はございます。

多くの方が周知であるかとは存じますが、
フリマアプリやネットオークションでは悪意のある偽物も多く出回っています。

なので、ネットの情報のみで何かを購入するにはそれなりのリスクが付いてきます。

その点、対人のフリマでしたらその場で現物の状態の確認ができる!!
お互いが納得した上での取引になるので購入者としても安心でき、
出店者側もトラブルを回避することが出来ます!!!

脱トラブル!一石二鳥!!!

こんな感じで、フリマにはメリットがじゃんじゃんあるんです!!!!!

 

 

 

<じゃあ、デメリットは?>

申し訳ありません。
全国津々浦々で開催したいのはやまやまなのですが、、、
今回は大阪の梅田での開催になります。

ですので出店できる方は、心苦しいことに

「梅田まで出品物を運んでこられる方」のみになってしまいます。

この点、ご容赦下さいませm(_ _)m

 

 

ぶっちゃけビチアモ的には???

46888315

 

ぶっちゃけますと…..

ビチアモがこのイベントを開催するメリットは、

①お客様がたくさん集まる!!
②お客様に楽しんでもらえる!!

これだけです!!!笑笑

直接的な利益は一銭もありません!!!!!笑

また、中古商品のプロとして申し上げますと、

実際にこのフリマ、、、

購入者とマッチすれば間違いなく一番高く売れます。

やはり、手数料と送料は取引の両者にとって意外と負担が大きい部分です。

そして、人間眼の前に一品だけ欲しいものがあったら欲しくなってしまうんです!!!!!

もう一度いいます。

ビチアモにはなんの利益にもなりません。

出店者の皆さん!!
1円でも高く手元に残して下さい!!!!!!!

フリマ♡アモーレ!!!

 

 

●概要●

場所:NU茶屋町3階テラス

期間:4月20日(土)、21日(日)

出店費:無料

手数料:無料

ブースの広さ:申込者数によって要相談

 

IMG_1783

●お申込みフォーマット●

お名前(店名):

お電話番号:

出品予定商品:

商品数:

希望するブースの広さ:

※上記をコピーしてメール(info@biciamore.jp)くださいませ。
2日以内に受付完了の返信をいたします。もし、返信が無い場合は
お電話にてご連絡くださいませ。

●その他のお願い・注意事項●

・申込み期限は3月10日までといたします。

・出品商品は自転車に関連するモノであれば新品、USED、ヴィンテージ品を問わず
何でもOKです。逆に関連しないモノはNGです。

・5組以上の募集が無い場合は開催いたしません。
またあった場合でも何らかの都合により中止になる場合がございます。

・雨天の場合、どうするかは決まっておりません。

・ビチアモは場所の提供のみとなりますので管理等について一切関与いたしません。

・(無いと思いますが)希望者数が多い場合、ビチアモの恣意的な選考に選ばれた方が優先となります。

※この記事は自転車好きな方にSNS等でシェアして頂けると嬉しいです!

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る