芦屋店スタッフ 銀二的「芦屋店どうなってんの??」 | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

芦屋店スタッフ 銀二的「芦屋店どうなってんの??」

2019.05.29 Wed

こんにちは、芦屋店スタッフの銀二です。

私は銀二という名前を結構気に入っていまして、この名前を考えた父親はキンゴといいます。
今まで「親子で珍しい名前だね、昭和っぽいね。
なんて言われたら嬉しく、フフフと思っていました。
特別感とでも言うのでしょうか。

初めてビチアモを訪れた際、芦屋店のカリスマ店長黒木さんからは、

一生父親を超えられないな。

と、言われました。

もちろん大爆笑。
こんな返しがあるのかと感動。
この人について行こうと思いました。

それでは本題に入らせて頂きます。
今回の内容は、芦屋店をご利用頂きます皆様に非常に重要な内容となっておりますので、最後までお付き合い頂ければ幸いデス。

あしやてんあしやてん

4月中旬からリニューアルしてます。

ビチアモ芦屋店は4月よりリニューアル致しまして、店舗の形が大きく変わりました✨
このことをまだご存知ない方から、

え、どうなってんの!?奥行けるんだよね!?

と言われる度、

実は〜で、〜なりまして、、、

と説明する際に、いつも若干の心苦しさも感じますので、是非ご来店前にこちらを一読頂ければ幸いです。

以前、ご案内させて頂きました芦屋店リニューアルの記事リンクはこちらをクリック!

先ず、以前と大きく変化した点が
・パーツや完成車の陳列が無くなった。

・今までの店舗スペースがオフィスになった。

・↑の点から、他の自転車屋さんみたいにお店を見て回れなくなった。

以上の点がリニューアルにより、大きく変わりました。
お陰様で買取が激増している中で、お客様の歩かれる通路にも完成者やパーツが溢れてきました。
いよいよスペースが足りない。

本来であれば店舗面積を拡張、新芦屋店を構える流れかと存じますが、我々一同新たな店舗を構える余裕は無く、、、また利益を最大限お客様に還元させて頂く「ギリギリ」で頑張っておりますので、
現状の芦屋店を「受付型店舗」という、自転車業界ではあまり見られない形態に特化致しました。

あしやてん2
あしやてん

どうなってんの芦屋店??

①「え、パーツ見れないじゃん。」

②「ネットだけになっちゃったの。」

③「メンテナンスもお願いしたいのに。」

④「ビッグプーリー付けなさいよ。」

大丈夫です。
全てご説明致します。

①「え、パーツ見れないじゃん。」

回答→陳列が無い以上、確かに物色はできません。ですが目的の商品、気になってるやつ、確認したいやつなど事前にライン、メール、電話等で言って頂ければ店頭でご覧頂けますよう、ご用意しておきます!!✨✨✨
※現在、出品商品を倉庫で管理しております。
※商品の管理番号をお伝え頂けますとめちゃ助かります。

②「ネットだけになっちゃったの。」

回答→私たちは芦屋店におります。↑のような対応はもちろん、メンテナンスのご相談、来店買取の対応、納車などなど他自転車屋さんに負けないサービスでお迎え致します!!
※担当スタッフ不在等もあるので、事前に言って頂けますと大変スムーズです✨

③「メンテナンスもお願いしたいのに。」

回答→もちろん、持込ウェルカムです!点検や簡易調整など、気軽にお持ち込み頂きましたら見させて頂きます🔥その他作業内容につきましては、要相談とさせて頂きますので、お気軽にお声掛け下さい!!

④「ビッグプーリーつけなさいよ。」

回答→はい、喜んで。笑 もちろん、パーツ持込での装着、調整も受けております。作業完了まで多少お時間を頂くかと思いますが気軽に言って下さい✨

あ、入れ忘れてましたが店頭買取も、もちろん行っております!!

皆さんにお入り頂けるスペースがちっちゃくなっちゃった芦屋店ですが、今まで以上の大きなご満足を提供していけるようスタッフ一同頑張って参ります。

ですので今後共、宜しくお願い致します🙏
また不明点、なんだこれという点がございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

あしやてん3

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る