芦屋店スタッフ 銀二的 「#ビチスタイルって何??」 | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

芦屋店スタッフ 銀二的 「#ビチスタイルって何??」

2019.06.30 Sun

こんにちは、芦屋店スタッフのぎんじです。

とにかく流行りに乗ってみる、日本を代表するミーハー人間であり、最近自宅近くにできたジムにて朝活を始めたいと思っています。
↑入会のみ、まだ朝活を実行できていません、朝の布団が大好き過ぎて。いつやるの??

また最近インスタグラムにハマっておりまして、専ら暇タイムはインスタサーフィンをしております。
その中でも、@petosagan (超絶スプリンター、ピーターサガン)のアカウントがカッコイイ。
そんな世界のサガンがインスタに、こんな写真を投稿していました。

aScreenshot_20190629_213624_com.instagram.android

私もこれができるようになりたい。
今はこの写真が私の目標です、なぜならサガンに近づける気がするから。

↑↑サガンと言えば、テラスハウス史上No.1カワイイと世間をざわつかせたモデルNikiさんが注目するほど。
詳細はこちらをクリック!!

↑↑決してNikiさんのような女性から、キャーキャー言われたい願望などございません。

脱線しましたが、インスタサーフィンをしていると、写真一枚で自分の「行動のキッカケ」に出会えることがございます。
これって凄い。

aScreenshot_20190630_180812_com.instagram.android

最近だと#ビチスタイル に投稿頂いた直島の写真を見て、

瀬戸内海にある芸術の島、自分も行きたい!!

と休日に行ってきました。

aIMG_20190626_124737

こんな感じです(笑)←ロードバイクちゃうんかい。

今回は、ビチアモ芦屋店インスタにて運用しております「#ビチスタイル」のご紹介をさせて頂きます!
お暇な時に、一読頂けますと幸いです。

 

ビチスタイルって何??

皆様、Instagramってご存知でしょうか?
「写真」がメインとなる超メジャーSNSアプリですね。

インスタグラム内でクリエイター能力を発揮される方もいらっしゃれば、私のようなROM専サーフィン大好き人間まで様々な方が利用されています。
そして、現在芦屋店インスタアカウントでは、#ビチスタイルを投稿に入れて下さった方をランダムに紹介しております。
インスタグラム内のみの告知にも関わらず、多くの方に#ビチスタイルをお使い頂き、

現在、#数は800件以上!!

を超えております。
大変感謝です。

今回はどのような投稿を芦屋店インスタグラム内でご紹介しているのか、
なぜ私が#ビチスタイルを作ろうと思ったのかについてまとめてみました。

①#ビチスタイルってこんな感じ。

aScreenshot_20190630_180834_com.instagram.android

↑鯉のぼりの迫力が凄い、見に行きたい。

aScreenshot_20190630_180841_com.instagram.android

↑道はヨーロッパ?桜は日本!!走りたい。

aScreenshot_20190630_180854_com.instagram.android

↑世界観がジブリ??迷い込みたい。

aScreenshot_20190630_181201_com.instagram.android

↑日本の美。黄昏れたい。

このような感じで、日々芦屋店アカウントでは#ビチスタイル をご紹介しております。
私自身、皆様の写真を拝見していく中で、

うわ、めちゃ気持ちよさそう。明日は走ろうかな。

と言う気分に数多くさせて頂いていております。
場所がそんなに遠くなかったら、行っちゃったり。。。

ここまで#ビチスタイルを連呼してきましたが、どういった方に使って頂きたいのか、またなぜ私が作ろうと思ったのかについてお話させて頂きます。

 

②さぁ、あなたの隣に#ビチスタイル

Q.私が使っていいのかな??

A.→大丈夫です、なぜなら、、

→レースで勝つこと、今より速く走れる様になること、
今より長い距離を走れるようになること、経験したことの無い
サイクルイベントに参加すること、新しい景色に出会うこと、新しいロードバイク仲間を作ること、
バイクを自分のセンスで最高にすること。ロードバイクを愛するサイクリスト一人一人が持つカッコいいスタイルを私が勝手ながら、

#ビチスタイル

と命名致しました。
ですから、自転車が好きで、楽しくて、こんなことがあったよという優しさに溢れた投稿をいつでもお待ちしています。

 

 

実践編#ビチスタイルの使い方

とても分かりやすくまとめたので、下記をご覧下さい。←自分で言うんかい。

其の一、自転車と関係のあるイイ感じの写真を撮影。
→ライドやグルメ、パーツ、出会いなどなんでもOK。

其のニ、インスタグラムに投稿する際#ビチスタイルを記載。

其の三、おしまい。
→後日紹介があるかも。

以上になります。
これだけです。

 

なぜ、ビチアモ芦屋店が#ビチスタイルを紹介するの??

私はビチアモーレのモットーがとても好きです。

「カッコいいを楽しむ。」

このモットーを胸に、
我々が楽しむことはもちろん、お客様全員、また全サイクリストの「カッコいい」や「楽しい」に係るロードバイクな部分を応援したいと思っています。

つまりはロードバイクに係る楽しみ方、カッコいいスタイル、素敵な場所を共有することで、

「多様なカッコいいや楽しいが感じられるロードバイクライフに出逢ってもらい、出逢った人にはより面白いバイクライフを送って貰いたい。」

という私のエゴが、#ビチスタイルを誕生させました。なぜなら、私はROM専だから。(笑)

今日も明日も、皆さん独自の#ビチスタイルをお待ちしています!
ということで、次回のライド後には使って下さいね(泣)
芦屋店インスタはこちらをクリック!!

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る