きたる7/10オープン!ビチアモーレ横浜店へのアクセスですよ~ | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ブログ

きたる7/10オープン!ビチアモーレ横浜店へのアクセスですよ~

2020.07.06 Mon

こんにちは、ビチアモネージャーのしゅうです。

本日はせっせとビチアモ横浜店の立ち上げ準備の身でございます。

せっかくなので週末のオープンに向けて、所在地の予習をしていきますね。どうぞ、お付き合いください~。


横浜店の最寄り駅は、みなとみらい線の終着「元町・中華街」駅です。
東急東横線からも直結していて、便利ですよね~。

声に出して読みたいみなとみらいライン。せ~の。

 


ここの3番出口(中華街口)から地上に出て、向かって右側。首都高の方面へ進みます。
コンビニを越えたら右に曲がって…

 


教会をまっすぐまっすぐ…

 


見えてきました。

 


ここです。ちか~い!
麻布のように迷う要素が無い!

 


また、横浜店は朱雀門のすぐ横でもあります。
「中華街で腹ごしらえの後にちょっと寄ってみる」なんてパターンもありかもしれません。

あっ!いきステがある!…でも営業していないみたい。ざんねん。

 

せっかくなので、関帝廟にもお参りしましょうね。


武神関羽さん(とその息子+α)は、大陸では商売の神様としても崇められております。
日本で言えばえべっさんみたいな感じですかね。
余談ですが、しゅうの三国志の推しは…もちろん周泰です。

 

さてさて、場所の感覚はバッチり掴んでいただけましたでしょうか?
つまるところは↓の通り。超かんたん。

7/10(金)のオープンまではあと3日。
7/11(土)にはこうちゃんとビチアモ君もやって来て、撮影イベントも行います。
動画に出たい方は勿論、通常の買取業務も精一杯お勉強致しますので、自慢のバイクor不要になった商品を持って、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

それでは、またビチアモ各店のどこかでお会いしましょう。
ビチアモネージャーのしゅうでした~ ノシ

 


[ビチアモーレ横浜店 概要]

住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-3(元町・中華街駅から徒歩3分)
営業時間:11:00〜20:00  定休日:火曜日
tel 045-263-8195
7月10日(金)オープン予定

【買取がとってもお得!横浜店 オープニングキャンペーン 7月末まで 】
サイクルパーツ、サイクルウェアは買取15%UP!
ロードバイク完成車、フレーム、ホイールは買取10%UP!
査定でお持ち込み頂きました全員に「もれなく」ささやかな記念品をプレゼント。
さらにロードバイクの完成車、フレーム、ホイールを横浜店にお持ち込み頂き、買取額2万円以上でご成約の方にはクオカード1,000円分プレゼント!

【YouTubeに出てみませんか?横浜店 オープニングイベント】
7月11日(土) (雨天の場合は12日)にYouTubeのオープン記念撮影をいたします。
ビチアモTVでお馴染みの「こうちゃん」があなたのご自慢のバイクを紹介します!
という企画となりますのでご自慢のバイクで是非、お越しくださいませ。

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る