いつかはTIMEは今!?TIME SCYLON サイロン 入荷! | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

いつかはTIMEは今!?TIME SCYLON サイロン 入荷!

2019.07.11 Thu

sub1
プロ選手と違いメーカーから支給されるフレームの無い
実業団レーサーの皆さんが、自腹を切って使う機材こそ
真に優れたフレームなのでは?と思っていますが、
実業団レースの会場でよく見かけるブランド、Time(タイム)。
そんな実力を兼ね備える憧れのフレンチブランドの
SCYLON(サイロン)、カンパ レコード仕様が入荷!
sub5
当モデルは前フラッグシップ、SKYLON(スカイロン)を
さらにブラッシュアップし「RTM」という独自の工法で製造され
今でも超人気のモデル、「ZXRS」のようなしなやかさがあるのに
踏めばアルミフレームのような機敏な反応性と高い推進力を併せ持つ
全くもって意味の分からない謎のフレーム。
(エアロダイナミクス効果が効いているのだろうか?)
sub3
5本アーム時代のカンパレコードのコンポがアッセンブルされ、
変速や制動的な機能面はもちろん、それ以上にニヤニヤしてしまう艶やかな見た目は
部屋に飾っておくだけでテンション上がりますし
走りに行った出先でも羨望の眼差しを受けてしまうでしょう。
テラスのあるオシャレなカフェとかに行けば、
絵になりすぎて写真を撮られてしまうかもしれません。
ただ、ホイールはスグに変えた方がいいです。。。笑
sub2
元々の販売本数も少なく中古市場でも需要の多いTIMEは、
高値での取引が常となりますが、
ビチアモだからできるお値打ち価格でのご提案。

なお余談ですが、当バイクをお持ち込み頂いたのは顧客のIさん。
センスが私とほぼ同じなので(←厚かましくてスイマセン)
お持込を頂くバイクは毎回、カッコいい!欲しい!と思ってしまうのですが、
残念ながら?私の適正サイズより、ひとつ小さいサイズ。
(同じサイズだったらと思うと本当に恐ろしい)
ロード愛にあふれバイクを大切にされるIさんなので、状態は今回も最の高。
もちろん、最終的な整備・調整は芦屋店の有資格者メカニックが施工。

人気のSサイズとなりますので
ぜひ、お早めのご検討をオススメいたします!
sub8

※こちらのバイクはビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
Time(タイム)
型番
SCYLON(サイロン)
スペック
コンポ カンパニョーロ レコード
販売価格 40万円(税抜)
カラー
レーシングファクトリー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る