こだわりの万能バイク!「BASSO (バッソ) ASTRA(アストラ) シマノ 105 5800 11s」が買取で入荷! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

こだわりの万能バイク!「BASSO (バッソ) ASTRA(アストラ) シマノ 105 5800 11s」が買取で入荷!

2018.12.19 Wed

sub1

数多くのロードバイクブランドを誕生させてきた自転車王国イタリア。
ピナレロ、ビアンキ、コルナゴなど世界的なブランドが数多とあります。
そのメーカー戦国時代とも言える本場イタリアにおいて、玄人を唸らせるこだわり
メーカー「BASSO (バッソ)」が含まれていることは周知の通り。
他メーカーではほとんど見られないカーボン製造技術で注目を集める
上りから下り、平坦までをこなせるオールラウンドバイクが「ASTRA (アストラ)」です!

sub6

各チューブごとにカーボンシートの積層と計算されたレイアップによりネジレや
シナリを適正にコントロールすることで、バランスの良い剛性感が感じられる
乗り心地にまとまっています。
またフレーム成形時にはオートクレーブ製法が採用。
この製法はカーボン成型の理想的な技術として多方面で注目されていますが、
非常に手間とコストがかかるため、業界内でも採用しているメーカーは一握り。
この非常に贅沢な製法使い、フレーム重量960g(Frame)を実現しております!

もちろんこのこだわりのフレーム製造を実現できる場所はイタリア。
このプライスにも関わらず、近年では珍しいメイド・イン・イタリアの逸品です!

レースを頑張りたいからロングライド志向の方、アルミバイクから乗り換えを検討中の
方などにオススメです!
こだわりが詰まった万能バイクを是非この機会にいかがでしょうか♪

※こちらのバイクはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、バッソのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
BASSO (バッソ)
型番
ASTRA (アストラ)
スペック
・フレームサイズ 48

・メインコンポーネント シマノ 105 11S
カラー
ブラック・ホワイト
備考

  ・新品、未使用品となります。
 
  ・ビチアモの有資格者メカニックがブレーキ、シフトを調整済です。
 
  ・バイクの重量は、画像の状態で8,53kgです。
 
  ・バイクのみとなりまして付属品はありません。
 
 

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る