エアロロードの代名詞。DEROSA デローザ SK Pininfarina カンパ スーレコ EPSが委託で入荷! | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

エアロロードの代名詞。DEROSA デローザ SK Pininfarina カンパ スーレコ EPSが委託で入荷!

2019.11.24 Sun

a1

近年、多くのメーカーから風洞実験を元に科学的アプローチで設計されたエアロロードが続々発表されるなか、
伝統的なイタリアのバイクブランド、デローザの発表が待たれました。
そして登場したファン待望のニューモデルは、Pininfarinaとのコラボにより生み出された、
エアロダイナミクスやトータルバランスに優れた新時代のエアロロードでした。

この「SK Pininfarina」の登場により、歴史的なこのブランドが、新しい時代にシフトしたことを感じさせられます。

まずルックスに関しては、デローザらしいスタイリッシュで風格漂う佇まいに、
新しい時代を思わせるエアロフォルムが同居しており、伝統と革新が融合した仕上がり。

a5

そしてその走りは、高速巡航性能に優れ、駆け出しの反応性も良く、エアロロードらしさが感じられますが、
しかし、やはりというか、デローザはそういった「今風の乗り味そのもの」といったバイク作りはしません。
エアロロードらしさがありながらも、高い直進安定性と振動吸収性を備えた、よりマイルドで上質な乗り味が特徴です。

さらに特筆すべきは、軽量モデルに比肩するほどの高い登坂性能を持つことです。
リズムよく踏み込めば、とても軽やかに、気持ちよく登ってくれます。

ジロ・デ・イタリアにおいてクネゴやチーマがこのSKで結果をあげ、
様々なコースレイアウトで高いパフォーマンスを発揮することを証明しています。

コンポにはカンパ スーレコEPSをアッセンブル。
フルカーボンの4ARMクランク、カンパ最高峰のスーレコEPSの動きは、
もはや変速機ではなく、機能性を纏った最高の芸術品と称しても過言では無いでしょう。

またホイールにはカンパ シャマルウルトラを装着。
アルミクリンチャーのトップモデル、でありながら適度な剛性感&バネ感を感じられる乗り心地は、
ロード乗りなら一度は憧れる万能ホイール。
カンパコンポと組み合わさることで、デザインの統一感を発揮します!

極上のパーツ仕様により、バイクが引き立ち、イタリアの風を感じられること間違いなしな当バイク。
街中でこのバイクを走らせれば、多くの視線を集めることもできるのではないでしょうか♪
是非この機会にご検討下さい♪

※こちらの商品はビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
DEROSA デローザ
型番
SK Pininfarina
スペック
・フレームサイズ 500

・コンポーネント カンパ スーレコ EPS 11S

・ホイール カンパニョーロ シャマルウルトラ
カラー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る