オトナの逸品。Bianchi ビアンキ TITANIUM チタニウム フレームセットが委託で入荷! | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

オトナの逸品。Bianchi ビアンキ TITANIUM チタニウム フレームセットが委託で入荷!

2019.12.10 Tue

a1

最近では、アルミやカーボンが主流になりつつあるフレーム素材。
そんな中、高嶺の花として独特なカラーで異彩を放つ「チタン」。
自転車メーカーの中で最古の歴史を誇るビアンキもチタンフレームの開発に着手しましたが、
あまりに製造コストが高価で採算が取れず数年で製造中止。
そんな大変希少価値の高い当フレーム「チタニウム」が委託で入荷しました。

「いつかはチタン」などと、サイクリストの憧れとして君臨する金属素材、チタン。
他金属バイクとは違う繊細な溶接跡や独特の色合いやデザインはもちろん、
その乗り心地は、極めてしなやか。
クロモリフレームに近く、100kmを越えるロングライドでも
脚に優しく気持ちよく乗って頂ける点が特徴。

軽くて強い、そして、錆びないチタンフレーム。 
まさに「一生モノ」、世代を超えて受け継がれるモノづくりの真髄が垣間見えます。

是非この機会に、一生モノのロードバイクを手にされてみては如何でしょうか??

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
Bianchi ビアンキ
型番
TITANIUM チタニウム
スペック
・適応身長目安 167~174cm

カラー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る