最高峰の空力性能。 ZIPP 303 NSW カーボンクリンチャー が買取で入荷! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

最高峰の空力性能。 ZIPP 303 NSW カーボンクリンチャー が買取で入荷!

2019.01.20 Sun

a1

空力性能を追求したカーボンホイールで、世界中のアスリートから
大きな支持を得ているホイールブランド「ZIPP」。
優れたエアロダイナミクスやブレーキの効き、回転効率といった様々な
性能を高めたフルカーボンクリンチャーホイール「NSW 303」が入荷。

昨今では珍しいホイールに関わるパーツ全ての開発→製造までをアメリカの
自社ファクトリーの中で行っているZIPP。
これまでのホイール製造で集約されてきた技術の高さを武器に、どんな状況でも
活躍できる最高性能を持ったホイール「NSWシリーズ」を開発!
ZIPPといえば、リム部分に見られるディンプル加工を思い出す方が多いのではないでしょうか。
NSWでは、ディンプルの最適化によりあらゆる方向からの風に対し優れた性能を発揮。
横風によるハンドリングへの影響も非常に少なくなっております。

a5

また炭化ケイ素コーティングを施したブレーキ面による、驚く程カカリの良いブレーキ。
メーカー曰く、アルミリムよりも強力で安定したブレーキ体験が可能とのこと。
これはカーボンホイールでは考えられない驚きです!

また新開発の「Cognition」ハブを採用。
2枚のクラッチを組み合わせることで、踏み込み時には優れた反応性を感じられ、
空力、ブレーキだけでなく転がり性能の大幅な低減も実現。

45mmのオールラウンドなリムハイトは場所を選ばず活躍すること間違いなし。
エアロ良し、ブレーキ良し、カカリ良しなまさに万能型ホイール。
普段使い、トラブル対処に非常に便利なクリンチャー仕様も嬉しいポイントです。
圧倒的な足回りの存在感に、普段のライド→レース、イベントまで益々楽しくなるでしょう!

通常定価40万超えのまさに「高嶺の花」ホイールですが、
ビチアモーレだからこそ可能な価格でご案内。
是非この機会に新たな相棒をセレクトされてみては如何でしょうか。

※こちらのホイールはビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。

このホイールは【ビチアモーレ公式通販】で販売中です。

ただいま、ENVEのホイールを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

メーカー
ZIPP ジップ
型番
NSW 303 カーボンクリンチャー
スペック
・シマノ 11sフリーボディー

・重量 1490g(クイックリリース無しの実測値になります。)

・リムハイト 45/45mm
カラー
ブラック
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る