買取・入荷情報
YOUTUBE

【真っ黒なのに輝くセンス!】3T メルキュリオ MERCURIO 60 LTD カーボン チューブラー ホイール前後セット

sub1 - コピー

 

ハンドルやステムで高い評価を得ているブランド3T。
その中でも主戦力となるMERCURIO(メルキュリオ)60 LTDが入荷しました!

 

sub3 - コピー

ニップルをハブ側に設ける事で漕ぎ出しや加速の軽さを実現しています。
また、この仕様のお陰で振れ取りもタイヤを貼り付けたままで行えるというメンテナンス性の良さ!
縦剛性が非常にしなやかである反面、横剛性がしっかりしているので、鋭いスプリントよりは、
高速巡航など、しっかり回して行きたい時に大いに貢献してくれるでしょう。
乗り心地の良さにも定評がありますが、やはり60mmハイトにワイドリムと見た目のインパクトも抜群!
レースは勿論のことですが、ロングライドでも安心して使う事の出来るオススメホイールです!

 

こちらの重量は前後セット、タイヤ込みで2.1kgです。

 

このホイールはビチアモーレ公式通販で販売中です。

 

ただいま、3Tのホイールを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

 

 

 

※こちらのホイールはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

入荷商品概要

メーカー3T
型番MERCURIO 60LTD (メルキュリオ)
型番重量:F/1.14kg R/0.96Kg (タイヤ込み) シマノ/カンパ 11速フリー リムハイト:F/63mm R/63mm
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方