買取・入荷情報
YOUTUBE

アナコナ選手の実車!Canyon キャニオン Ultimate アルチメイト CF SLX アナコナモデルが買取で入荷!

1

世界を代表するプロチーム「モビスター」での輝かしい戦績、
またそのイケメン具合から数多くのファンを魅了するウィナー・アナコナ選手。
2017年においてアナコナ選手に供給されていたUltimate CF SLXの実車が、
ビチアモーレに入荷致しました!

代理店を構えずにドイツのメーカー本社からユーザーへ直販する販売方式を取り
輸入元やサイクルショップによる中間マージンが一切発生しない事で
安価な価格で驚異的なまでの高性能ロードレーサーが味わえる事で
近年、話題沸騰中のブランド 、CANYON(キャニオン)。
また世界を代表するトッププロチーム「モビスター」に機材を提供しており、
アナコナやキンタナなどのトッププロレーサーが数々の素晴らしい結果を作っています。

7

今回入荷したULTIMATE CF SLXは、レースで勝利するためテクノロジーを最も純粋なかたちで
具現化したカーボンロードフレーム。
絶対的な軽さと剛性は、クライマーとして有名なアナコナ選手の走りを支えていたことでしょう。
高剛性、軽さ、乗り心地の優れた非常にバランスの良いフレームとなっております。

またコンポにはカンパ スーレコ (クランクセットのみコーラス)をアッセンブル。
軽量性に特化したカーボン採用率が高いことはもちろん、
カンパならではの変速、ブレーキフィーリングを感じれること間違いなし。

今回入荷のUltimate CF SLXはアナコナ選手のネームシールが張ってあるなど、
プロ供給機材にのみ見られる仕様になっています。
また前オーナーさん曰く、キャニオンのドイツ本社に直接問い合わせ購入されたとのこと。
こういった機会がないと国内には中々入ってこないバイクなのかもしれません。

乗ってよし、眺めてよし、自慢してよしなアナコナ選手が実際に乗っていたこちらのバイクを
是非この機会にご検討下さい♪

※こちらのバイクはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、Canyon キャニオンを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCanyon キャニオン
型番Ultimate アルチメイト CF SLX アナコナモデル 2017
型番・メーカーサイズ :S ・コンポーネント カンパ スーパーレコード11s ・ホイール カンパニョーロ ユーラス
カラーアナコナ選手の実車
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方