買取・入荷情報
YOUTUBE

エンヴィ ENVE SES 70mmハイトリム クリスキング CHRISKING R45ハブ カーボンクリンチャー 手組みホイールセット カンパ11s ワイドリム17c 買取入荷

リムの形成技術において世界一と称されるENVE社。
その中でも最も人気の高いラインナップの一つであるSESを使った個体が入荷いたしました!!

ENVE社のリムは、熱形成の段階でニップル穴を前もって型取り、
その技術のおかげで軽量かつ強靭なホイールが出来上がります。
また、航空力学で計算された形状を最先端の技術を用いて、
高い精度で製品に反映させているため、
創業が浅いにも関わらず世界最高峰のホイールとしてプロにも愛用されています。

実際に乗ってみると、まず踏み出しで驚くでしょう!
真円度の高いリムは高い強度でも、漕ぎ出しでも、パワーをロスさせることがありません!
巡航に至っては、速度が乗ってくるほどに空力性能が生きて、
伸びのあるホイールとしての顔を見せてきます!

そして、ハブにはこだわりの職人ブランド「クリスキング」をアッセンブル。
アングリービーと言われるリアハブのラチェット音に、耳を奪われること間違いなし。

大変コンディションが整っており、またクリキンを奢った豪華仕様のため、
お早めの決断をオススメ致します!
是非この機会に、最高級メイドインUSAの一品を手にされては如何でしょうか♪

入荷商品概要

メーカーエンヴィ ENVE クリスキング CHRISKING
型番SESリム R45ハブ
型番カンパ11速 カーボンクリンチャー 160000円(税抜)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方