買取・入荷情報
YOUTUBE

ロングライドにオススメ!TIME タイム RXRS ULTEAM アルチウム 買取入荷

いつかはTIME(タイム)と言われるロードバイカー憧れの逸品。
所有することの喜びを存分に味わうことのできる、RXRS ULTEAMのフレームが入荷!

sub1

そのイカツイ見た目は、レース寄りのガチガチ高剛性のモデルかと思いきや
乗り心地はかなりしなやかで、100kmを超えるロングライドでも脚が残るとのコト。
元々の販売台数が少ないことに加え、中古市場でも出品されれば、
すぐにSOLDOUTが常のTIME(タイム)。

sub3

南麻布店に展示しておりますが、今回も当然ながら注目の的。
何で組み上げようかと悩む事でさえ楽しめる至極のフレーム、
当時の定価は56万1,750円ですが、
ビチアモだからできるお値打ちお買い得プライス。
お早目のご決断がオススメです!

sub4

※当店はシマノ・カンパの国内正規代理店でございます。
コンポやホイールをご注文頂き組み付けて完成車にしてからのご納車も可能です。
フレームご落札後に利用用途やご予算と相談しながら最適な解をアドバイスさせて頂きます。

※こちらのフレームはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクのフレームを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーTIME タイム
型番RXRS ULTEAM アルチーム
型番サイズ:M
カラーブラック×レッド
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方