買取・入荷情報
YOUTUBE

今年はレースで結果を。Bianchi ビアンキ sempre pro センプレ プロ 買取で入荷

sub2
人気のイタリアンブランド、
Bianchi(ビアンキ)のSempre pro(センプレプロ)が入荷しました!

ロードバイクを楽しんでいると、
クリテリウムやエンデューロのレースにも出てみたい!
と思われる方も多くいらっしゃいますが、
そんな時に欲しくなるのが、より速く走る事ができるレーシング機材。

2013年モデルのビアンキのラインナップでは、
トップモデルのオルトレは万能モデル、
インフィニートはコンフォートモデル。
そして、レーシングモデルはこちらのセンプレプロでしたが、
当時はプロチームにも供給されていた本格派。
レーシーなフレームジオメトリーに加え、
踏んだら踏んだ分を推進力に変えてくれる高い剛性など
今年はレースに出よう!または、レースで結果が欲しい!
という方にオススメです。

また、コンポはアルテのDi2をアッセンブルし
バシバシとストレスフリーに決まる変速性能に加え
必要充分なブレーキング性能。
フルクラムのレーゼロのような剛性の高いキシリウムSLRを装着。
このままレース会場に直行できるスペックです。
人気サイズの55に加えお買い得プライスでの販売となりますので
ぜひ、お早めのご決断をオススメいたします。

※ワンオーナー、国内正規店(ビアンキコンセプトストア)ご購入のバイクです。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ビアンキのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーBianchi ビアンキ
型番sempre pro センプレ プロ
型番・コンポ:シマノ アルテグラDi2 ・ホイール:マヴィック キシリウムSLR ・フレームサイズ:55
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方