買取・入荷情報
YOUTUBE

伝統と性能の融合美!COLNAGO コルナゴ C59 が入荷!

1

ラグでつなぐ伝統的なカーボンフレームを得意とする
イタリアの老舗メーカー「COLNAGO」。
フラッグシップモデルであり、コルナゴを代表する
レーシングモデル「C59」が入荷いたしました!

開発に4年の月日を費やし誕生したC59。
コルナゴ伝統のカーボンラグはもちろん、見るだけでコルナゴだと分からせる
ジルコ加工が施された多角形断面のカーボンチューブが採用。
クロモリ時代からのコルナゴ製法を脈々と受け継いだこれらのデザインは、
見る者に一目で「COLNAGO」を印象付けることでしょう。

3

今や日本を代表するプロロードレーサー新城幸也選手が
フランスチームに在籍していた際のバイクがまさにC59。
走ったときのダイレクト感や、言葉に言い表すことが難しいほど
グイグイ進む感じは、トッププロ選手の活躍の支えになっていました!

そして!
イタリアを代表するカンパのスーパーレコードRSをアッセンブル。
カンパニョーロの最高峰に相応しい変速性能&ブレーキ性能が!!
またイタリアントリコロールのグラフィックが美しくバイクとマッチします!

本場プロの世界で勝利を目指すために作られたバイクの乗り味に、
優しさのエッセンスは少ないかもしれません。
ですが、純粋なロードバイク性能を感じれること間違いなし!
また、コルナゴの伝統と情熱が詰まったこちらのバイクで
所有することの歓びも格別に感じられるのでないでしょうか!!

フレーム、コンポーネントは未走行の非常に美しい状態でございます。
まさに至高の逸品と言っても良いこちらのバイクをビチアモびっくりプライスで!!
もちろん1点モノですので、この機会に是非ご検討下さい!!

※こちらのバイクはビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCOLNAGO コルナゴ
型番C59
型番コンポ:カンパニョーロ スーパーレコードRS 11s サイズ:50
カラーTEAM EDITION
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方