買取・入荷情報
YOUTUBE

伝説の双胴チタンフレーム コルナゴ COLNAGO ビチタン Bititan チタン ロードバイク フレームセット コロンバス製カーボンフォーク 買取入荷

人気イタリアンブランドのCOLNAGO(コルナゴ)より
超希少なbititan(ビチタン)が入荷いたしました!

2本のダウンチューブが特徴的で「伝説の双胴フレーム」と呼ばれるBititan(ビチタン)。
今回入荷いたしました個体はトップチューブが丸断面の初期型モデル。

かつて世界選手権、ジロ・デ・イタリアを制したこのモデルは、
当時としては驚異の剛性感があり、なおかつ軽量さも兼ね備えたトップモデル。
本品も大きいサイズながら、2000gを下回る数字は凄い!の一言。
鉄バイク一筋の麻布店スタッフも、つい心を動かされていました。笑

また本品は鈍色の地肌そのままでロゴだけを載せた、
チタンならではの仕様にリペイント(塗装剥離)されております。
経年ゆえにスレ傷など散見されるものの、むしろその箇所はポリッシュされたような形となっており、
その歴史と強固さ、チタンという金属の精悍さを匂わせ、
男を上げる名誉の負傷といった趣さえ感じられます。

滅多に入荷しない希少なフレーム。
前回も前々回も即売れでしたのでお早めのご決断がオススメです!

入荷商品概要

メーカーコルナゴ COLNAGO
型番ビチタン BiTitan
型番560サイズ 148000円(税抜)
カラーリペイント
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方