買取・入荷情報
YOUTUBE

余裕あるオトナの遊び。Seraph セラフ ミニベロ カンパ レコード買取で入荷。

sub2
ブロンプトンはじめ海外の有名サイクルメーカーの輸入代理店、
ミズタニ自転車さんが提案するブランド、Seraph(セラフ)。
前オーナー様がそのSeraphに特注でフレームをオーダーし
生まれたのがこちらのバイクですが、
ホリゾンタルのクラシックさを残しつつ、
ハの字型に成形されたシートステー、メッキのラグなど細部にもこだわりを感じされる逸品。
基本コンポーネントはカンパの状態の良いヴィンテージパーツで統一されつつも、
20インチホイールのハブは何とゴキソ!!!という構成。
思わず点検を兼ねて試乗させてもらいましたが、
そのクラシックな見た目と裏腹にとんでもなく進むバイクです。

総額80万円くらいかかった!笑

と前オーナー様がおっしゃられていた通り、
この構成を考えると極めて高価なバイクですが、
シーズンINセールという事で20万円を切ったスペシャルプライスを設定いたします。(税抜)

まさに余裕のあるオトナの遊びの1台として
これからの自転車の季節の相棒として如何でしょうか。
世界に1台のバイク、お早めのご決断をオススメいたします。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ミニベロ を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーSeraph セラフ
型番特注モデル
型番・コンポ:カンパ レコード ・ホイール:ゴキソハブ ・20インチ
カラーレッド
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方