買取・入荷情報
YOUTUBE

前回は5日で売れた人気モデル。COLNAGO コルナゴ AC-R 買取入荷

sub3
イタリア人気ブランドのコルナゴより、
カーボンモデルの「AC-R」が入荷しました。

多くのお客様が「アルミ」素材のロードバイクをして
ロードバイクライフをスタートされますが、

・より楽に長い距離を走りたい!
・より楽にヒルクライムしたい!
・よりかっこ良くロードバイクに乗りたい!

というご要望にお応えするのが「カーボン」素材のロードバイク。

そんなアルミのロードバイクからのステップアップとして
オススメな「カーボン」ですが、ネックは新車の販売価格がお高いところ。
人気ハイブランドの「コルナゴ」も然りなのですが、
(こちらのバイクも新車の販売定価は33万4800円となります。)
過去モデルのUSEDという事で極めて戦略的プライスで販売させて頂きます。

オトナなカラーのホワイトのフレームに
安心のシマノ105のコンポーネントをアッセンブル。
中古市場でもあまり値が下がらない「コルナゴ」のカーボンバイク。

是非、お早めのご検討をお願いいたします。

※前回、同モデルが入荷いたしましたが、
その時は販売後、5日でご成約頂きました!

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示販売しております。
ご興味ございます方は是非、お気軽にご来店くださいませ。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、コルナゴのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCOLNAGO コルナゴ
型番AC-R
型番コンポ:シマノ 105 ホイール:シマノ wh-r500 サイズ:480s
カラーQTWH ホワイト
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方