買取・入荷情報
YOUTUBE

大人の折り畳み自転車 BROMPTON ブロンプトン S2L-X スーパーライト ニッケルチタン ブラックエディション 希少車が入荷しました!

aIMG_2646

英国ブランド「BROMPTON ブロンプトン」より、重厚感があり気品漂う芸術品、
魅惑の金属「チタン」を採用した折り畳み自転車、S2L-X スーパーライト ブラックエディションが入荷しました。

BROMPTONと言えば紳士的なお洒落なルックスで、
さらに、超コンパクトになって持ち運びに便利なことでお馴染みでしょう。
そのうえ走りも軽快で、ツーリングや旅のお供に大人気のブランドです。

今回入荷したS2L-X スーパーライト ブラックエディションは、
さらに軽量に仕上げるべく、フロントフォークとリアトライアングルにチタンを採用したモデルです。
妖艶な輝きを放つニッケルメッキのフレームに、黒のパーツを組み合わせたシックなルックスは、まさに走る芸術品。

aIMG_2662

低い重心で安定感があり、軽快なツーリングが楽しめ、
キャスターが付いているので折りたたんでコロコロ移動することができ、
そのまま車のトランクにポンと積めるコンパクトさがあり、
紳士的でかつラグジュアリーな外観ですが、非常に実用的であるこのS2L-Xは、
大人の遊びとしてたまらない一台ではないでしょうか。

国内での入荷台数も少なく、なかなかお目にかかることができない希少な一台です。
是非、ご検討ください。

aIMG_2664

このバイクはビチアモーレ公式通販で販売中です。

ただいま、ブロンプトン を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーBROMPTON (ブロンプトン)
型番S2L-X Super Light Nickel Black Edition
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方