買取・入荷情報
YOUTUBE

定価70万がこの価格!LOOK 695 AERO LIGHT フレーム 買取入荷

販売定価が高価な事もあって元々の販売台数が少なく、
中古市場でも状態が良いバイクは高額取引が定番のTIMEとLOOK。
どちらもフランスメーカーとして絶大な人気を誇りますが、
今回は、LOOK(ルック)695 エアロライトのフレームが入荷!

sub2

LOOK社のフラッグシップモデルを務める695シリーズ。
トレンドに左右されず独自の路線で最高のバイクを数多く送り出してきたLOOKがついに
エアロロード界に参入、それが今回入荷した695エアロライト!
フレーム形状は従来の695、695lightをベースとしつつ
フロントのVブレーキ式の内蔵ブレーキやカーボン素材の見直しを図る事により
よりスタイリッシュな造形とスパルタンな乗り味を手に入れています。
その完成度の高さや恐るべし。
695の持ち味であった軽快かつリズミカルな加速感に伸びをプラスする事により、
高速巡航性能に磨きをかけた695シリーズの最終形態。

sub4

同モデルに乗る顧客のKさんによると

特に平地での高速巡航に秀でています。
レースの時、プロトンの中にいると45km/hくらい出ていても
全然、脚を使わずについて行けちゃいます。笑

とのコト。
Kさんの言う「全然、脚を使わない」というのは、
私にすれば「メチャ脚を使う」のかもしれませんが、
機材マニアでもあるKさんのインプレッションは参考なるかと思います。

定価は約70万円と高嶺の花ですが、
ビチアモだからできるお買い得な価格設定でご提案。
ぜひ、お早めのご検討をオススメいたします。

※こちらのフレームはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、LOOK(ルック)のロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーLOOK ルック
型番695 AERO LIGHT 2015年モデル
型番サイズ S
カラーモンドリアン
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方